雨 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

久しぶりの雨でした。

春は雨と晴れを繰り返して、だんだんと暖かくなっていくので、私には雨音が春の足音に聞こえます。



雨の中沢山のお客様にご来店頂きました。

その中のお一人の傘が、私のお気に入りの傘と色違いでした。

お客様の傘が「赤」で、私のが「白」です。

お客様の傘は、本日おろしたてで輝いていました。

お客様もお気に入りらしく、雨のなか足取りは軽く見えました。

当店の傘立てに紅白の同じ傘が並び、思わず「縁起いい」と感じました。