立場 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

今日はお店に沢山のお客様にご来店頂けて、本当に感謝しています。


勤めていた頃も、お客さんに感謝していました。


しかし、当時のオーナーからは「感謝が足りない」と叱られました。


私は『そんなことないのに・・・』と心の中で思っていました。



今はオーナーの考えが正しかった事が分かります。


オーナーの感謝と私の感謝は質が違いました。


今はオーナーの気持ちが分かります。



「その立場にならないと本当のことが分からない」と言う言葉があります。



お店を自分で切り盛りするようになって分かります。


でも、「感謝」の意味はもっともっと深いと思います。



その深遠を理解できるようになるまで、頑張っていこうと思います。