バイバイ | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

友人が帰ってしまいました。


長くいてくれたので、帰ってしまうと本当に寂しいです泣き3



滞在中何もしてあげられなかったと後悔しています。


何かがあって、何も出来なくて「後悔」・・・



初めからやっとけば良いのに。


『今』をもっと大切にしていきたい。





先日読んでいた本にこのようなことが書いてありました。


スイスの旅行に高原ツアーというものがあるそうです。


それは登りやすくて高い山の頂上に登るというもの。


お昼に山小屋で休憩するのですが、そのまま登る組とその山小屋で登山組みを待つグループに分かれるのだそうです。


残った組ははじめ楽しそうにしているのですが、午後になると登るはずだった山を皆が見上げるそうです。


スイスにくる機会はそうそう無く、登頂する機会がもう人生で訪れないかもしれないと気がつき、後悔している。



チャンスは    つかむ物なんですね。