住みたい所 | 店長Yukiのつぶやきブログ

店長Yukiのつぶやきブログ

お店での出来事、日々気が付いた事、どうでもいい日常を書いています。
出来るだけ毎日更新するようにしています。

1年半前まで埼玉にいましたが、今は芦屋にいます。


人間は何所ででも住む事が出来ます。


それこそアラスカのように寒い場所から、アフリカのような暑い所まで。


自分で選択できます。



私も妻とこっちに来る前に、いろいろ話しました。


「何をしたいのか」


「どういうところに住みたいのか」


結果的にココしかありませんでした。


おかげさまで大満足の生活を送っています。


「住めば都」とは、”どこでも住んでみたら都のように住み心地がよくなる”という意味ではなく・・・


”誰でも自分の望みのところに、住むことが出来るんだよ!”


「住めば!!都(へ)!!!」


Let's live MIYAKO


という意味なのではないでしょうか。