クレージーウェディングについて | えりぃのブログ

えりぃのブログ

アラサーの日常。そのうちイラスト追加予定。

クレイジーウェディング経験者です。

クレイジーウェディングのことを調べても「値段が高いがオリジナルウェディングをしたい人向け」「満足度No1」としかなく、実際細かいところがどうなのかあまり見かけないので、実際に参考になるような内容にしたいと思います。

 

1つだけクレイジーで式を挙げた人が「コンセプトは考えたくれるけどスケジューリングはしてくれないので自分で行う必要あり」と書いていて、確かに!と思いました。

 

不安なことがあったら聞いてくださいね!といってくれるものの、何がわからないのかわからない状態では質問もできません。

 

クレイジーウェディングは、会社を愛し、創造することや自己啓発を常に行い、仕事と人生を愛している(愛したい)人たちの集まりのように感じます。

クリエイターって創造することは得意だけど、細かい事務作業とか金銭的なこととか苦手なんだろうなと付き合っていくうちにわかってきました。

そこがいいところでもあるんだろうけど、庶民はお金大事だよ。。普通500万もぽんと出す機会ないしさ、嫌な顔しないで(してないんだけどそう感じる)

この日までに返事するっていうならちゃんとして(それは当たり前だよね)

 

コンセプトを作ることは任せて、金銭的なことやスケジューリングについては聞いたほうがよさそう。

でも、結婚式という「ものづくり」という創造することのすばらしさを教えてくれました。

私も働いてみたら人生変わりそう。