壊れたのは某メーカーの電池が3年間もつやつです。
購入して4年になりますが、私はこまめに背面のスイッチを
切り入りしていたため電池の余力はあったのですが
本体が先に壊れました。
振ると中でガシャガシャ音がするので
バラしてみようと精密ドライバーで開けようと
頑張ってみましたがネジが硬くまわらず
ゴミ箱行きとなりました。
で、また懲りずに同じメーカーの物に
買い換えました。
今度は電池切れが早いほうがいいなぁ。
以上愚痴でした(笑)。
購入して4年になりますが、私はこまめに背面のスイッチを
切り入りしていたため電池の余力はあったのですが
本体が先に壊れました。
振ると中でガシャガシャ音がするので
バラしてみようと精密ドライバーで開けようと
頑張ってみましたがネジが硬くまわらず
ゴミ箱行きとなりました。
で、また懲りずに同じメーカーの物に
買い換えました。
今度は電池切れが早いほうがいいなぁ。
以上愚痴でした(笑)。