「ドラゴンズドグマダークアリズン」をクリアしてから
立て続けに、「トゥームレイダー」と
「スプリンターセルブラックリスト」をクリアしました。
上記2本とも先が気になる展開で
最後まで一気にやったという感じです。
特にスプセルは初のステルスゲームだったので
エンディングが見ることができるのか
不安がありましたが、ゲーム終盤になると
自身のスキルが上がっているのを実感し
無事終えることができました。
ドグマに比べると総プレイ時間は1割程度ですが
社会人の私としてはちょうどよい長さに感じました。
海外ゲームもかなり親切になっていますので
もし敬遠されている方がおられるなら
手に取って試して頂きたいと思った作品でした。
立て続けに、「トゥームレイダー」と
「スプリンターセルブラックリスト」をクリアしました。
上記2本とも先が気になる展開で
最後まで一気にやったという感じです。
特にスプセルは初のステルスゲームだったので
エンディングが見ることができるのか
不安がありましたが、ゲーム終盤になると
自身のスキルが上がっているのを実感し
無事終えることができました。
ドグマに比べると総プレイ時間は1割程度ですが
社会人の私としてはちょうどよい長さに感じました。
海外ゲームもかなり親切になっていますので
もし敬遠されている方がおられるなら
手に取って試して頂きたいと思った作品でした。