アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝久しぶりにアンチャーテッドの第1作目をプレイしています。結構、仕掛けとか忘れているので新鮮な感じでプレイできていますもし良かったら動画もYouTubeに上げていますのでご覧下さい。
久々にあんかけスパ食べましたセブンイレブンのお弁当ですが私には相変わらず辛いです(笑)全身汗を気持ちよくかきました。最近みそかつ食べていないなぁ。名古屋へ行って食べようかな?もちろん矢場とんに!時間帯はまぁずらして15時ぐらいを狙ってみます!