セブンイレブンのお弁当ですが

私には相変わらず辛いです(笑)

全身汗を気持ちよくかきました。

最近みそかつ食べていないなぁ。

名古屋へ行って食べようかな?

もちろん矢場とんに!

時間帯はまぁずらして15時ぐらいを

狙ってみます!