現在、所見実況で「ゼルダの伝説風のタクトHD」を
プレイしていますが、かなり面白いです。

ゲームキューブ版のオリジナルは末プレイで
加えてゼルダの伝説もやったことがなく
シリーズのお約束事があるようですが
それも分からず奮闘しています。

結構謎解きも難しいのがあったりして
迷うときは1時間ぐらいかかったり
また、すぐに謎が解けた時は調子に乗ったり
楽しんでいます。

このゲームどこでもセーブできるんですが
再開時は入口に戻されてしまうので
ダンジョン攻略は時間のとれる週末で
やっています。

ゼルダの伝説・・・早くやっておけば良かったな。

YouTubeのリンク貼っておきますので気が向いたら
ご覧ください。

こちら