現在、所見実況で「ゼルダの伝説風のタクトHD」を
プレイしていますが、かなり面白いです。
ゲームキューブ版のオリジナルは末プレイで
加えてゼルダの伝説もやったことがなく
シリーズのお約束事があるようですが
それも分からず奮闘しています。
結構謎解きも難しいのがあったりして
迷うときは1時間ぐらいかかったり
また、すぐに謎が解けた時は調子に乗ったり
楽しんでいます。
このゲームどこでもセーブできるんですが
再開時は入口に戻されてしまうので
ダンジョン攻略は時間のとれる週末で
やっています。
ゼルダの伝説・・・早くやっておけば良かったな。
YouTubeのリンク貼っておきますので気が向いたら
ご覧ください。
こちら
プレイしていますが、かなり面白いです。
ゲームキューブ版のオリジナルは末プレイで
加えてゼルダの伝説もやったことがなく
シリーズのお約束事があるようですが
それも分からず奮闘しています。
結構謎解きも難しいのがあったりして
迷うときは1時間ぐらいかかったり
また、すぐに謎が解けた時は調子に乗ったり
楽しんでいます。
このゲームどこでもセーブできるんですが
再開時は入口に戻されてしまうので
ダンジョン攻略は時間のとれる週末で
やっています。
ゼルダの伝説・・・早くやっておけば良かったな。
YouTubeのリンク貼っておきますので気が向いたら
ご覧ください。
こちら