自炊するようになって、今使っている1ド アタイプの冷蔵庫では食材の保管が厳しくなってきたので、冷蔵庫を買替することにしました。
選んだのはシャープのコレ
1人暮らしなのでそんなに大きくなく、かつ、霜取り機能付きを条件に近くの家電屋で見るも、ちょうど4月の引越しシーズンが終了した後なのか、3機種ぐらいしかなく、その中で見た目が気に入ったやつに決めました。
3日後に納品予定ですが、シャープと言えばサイクロン掃除機について我が家では2つ目の家電製品です。
掃除機に関しては、よく吸い込み掃除をした実感が沸き気に入っているので、今回の冷蔵庫も長く使えることができるといいなと思っています。