しばらく他のところでブログを細々とやっていましたが、こちらへ徐々に引っ越して行こうと思っています。


果たして私を見つけられる人がいるんだろうか・・・。


最近悪夢が多くて少し困っています。いい安眠方法があればいいのに。


誰かおしえてくさい<(_ _)>