新装開店しばらく他のところでブログを細々とやってい ましたが、こちらへ徐々に引っ越して行こうと思っています。 果たして私を見つけられる人がいるんだろうか・・・。 最近悪夢が多くて少し困っています。いい安眠方法があればいいのに。 誰かおしえてくさい<(_ _)>