本昌寺ヨガ and ベリー | ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

『ビューティケアはボディからオーラの時代へ』というコンセプトで、8000年に及ぶ霊統あるヒーリングによる癒しとエンパワメントをご提供。オーラからあなたを美しく輝かせる京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロン♩

上京区の本昌寺さんで開催されている
ヨガ and ベリーダンスのクラスへ参加。



スカーフを使ったベリーはとても優雅ですね🎗


いろんなダンスを試しながら、弱い丹田や体幹を鍛えて筋力アップを図り中。
身体と脳とハートが滑らかに連動し動くようになるとダンスは綺麗❣️


いつかテンプルのダンサーになれますように

アイドル犬に癒されながら楽しめるクラスでした🌷






終了後、二城の雨林舎を久しぶりに訪ねて
再びカバラ談義をりかちゃんと。
見る見る 生命の樹が活性化していっていて素晴らしかったです(^ν^)