☆★☆Sweet Sax☆★☆


アメリカ × スペイン
0-4


ナンドのゴールが見れてよかった!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


親善試合きちっと勝てましたね☆


また後日UPします。


さーーー今日は


前のロレンソのブログで触れましたが、


世界チャンプが多数出演PV「dame vida」by Huecco!!


スペイン代表からは


ビジャ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


レイナ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


セルヒオの3人と
☆★☆Sweet Sax☆★☆


デルボスケ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆



バルサからはダニアウベスが出演。


見ちゃってください!!


もう毎日聴いてるって?


今夜も聴きましょう(爆)☆


↓Dame vida(動画)



「dame vida」=生命を与える
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


4月末にシングルとしてもう出てた曲です。

今回、豪華な世界チャンプ達と共演した理由は

音楽やスポーツを通じて発展途上国の不利な立場の人々を助けること

そして、

クリーンエネルギーの促進を目的としたプロジェクトになっています。

この曲の使用料はサッカーボールの製造に使われます。


PV:
サッカーボールを蹴る度にエネルギーがたまって、
最後子供達に渡った時、
LEDをつけるパワーとなっている。


素敵なお話☆


さー、一人ずつ動画チェック!!


↓ビジャ(動画)



ギター出来ない感たっぷりな兄貴がツボ!!!!!

なら持たせなくて良くない??(爆。



↓ダニアウベス(動画)



何かノリがイイからアウベスはあり◎
(私、何様・爆。)


↓セルヒオラモス(動画)



セルヒオが一番出来てる感あるかな~

ん?ないって(笑)!?


↓ペペレイナ(動画)



ペペ楽器なし(笑)!!


ラ・ロハん中ではナイスチョイスではないでしょうか!?


まぁーmocmoc組(セスク・プジ・ピケ)も3人で出演とかあったら最高にいかせる気がしますよね♪


6月2日??


このプロジェクトと会見がウェスティンホテルで行われました。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


プロジェクトと主旨など語っていました☆


↓ボストンでの会見の様子(動画)



ぜーいんで☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


おまけ>>

W杯優勝のイベントも行われたようですよっ

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


何でちびっこ(サンティー・シルバ)を真中にしないんだろう(笑)


シャビがいたら率先して前に来てるはず(爆。



そのシャビが昨日motoGP観戦してました!!!!
私色んな意味で興奮しまくりのレースでしたっ。
またUPします☆



=ciao=
あの、サグラダファミリア前で。。。


ビッグサプライズ!!!!


motoGPライダー:ホルヘロレンソのfbより


「Something happened this morning at the Sagrada Familia!!!」

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


↓サクラダファミリア前がまさかの!!(動画)



スターティンググリッドーー!!!!


am9:35
☆★☆Sweet Sax☆★☆


誰がサグラダファミリア前からスタートすると思った??


☆★☆Sweet Sax☆★☆


やるなーロレンソっっ


☆★☆Sweet Sax☆★☆


いつもの「TWフォローよろしく」も忘れてないね(笑)☆


$☆★☆Sweet Sax☆★☆


動画見てくれた方はわかると思いますが、


観光客。。。きょとーーんってなってない!?(笑)


ロレンソがいるんだよ!!!


私なら大騒ぎだわ(爆!!


私、バルセロナのプラット空港でペドロサに会ったんですが、


大騒ぎしてたのは私だけ(笑)


しかもポルトガルGPで優勝した翌日に!!
(ペドロサはご機嫌でしたよ♪)


motoGPライダーは騒がれないのか???



「がんばろう日本」嬉しいね☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


やんちゃboy、ロレンソ。
なかなかイケてることしてくれるじゃん♪


☆★☆Sweet Sax☆★☆


GOGO!!Lorenzoooo!!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


1台でもイイ音するなーー


私、エンジン音大好き!!!!


やっぱ生で聞くスタートの爆音は快感っっ


このアングルかっこいい☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ついでに。。。(笑)


今やヘビロテ一直線の1曲


「Deme vida」by Huecco!!!!


↓with Lorenzo



バルサファン、ラ・ロハファンはもうチェック済みですかね♪
(また別にUPしますーーしたいーー)


ロレンソもノッテますねー


Deme vidaはあがれる1曲です☆



最後に。。。


サラ&ロレンソbyELLE
☆★☆Sweet Sax☆★☆


もう1ヶ月前くらいの話(笑)
ELLEの撮影の1コマ。

サラ、キレーっ。ロレンソいる?(爆。

☆★☆Sweet Sax☆★☆



↓撮影風景(動画)



motoGPネタ、書いちゃった☆


サグラダファミリア動画見てむしょうにUPしたくなりました。


私、サグラダファミリア見て大感動したんです。


あー旅ブログUPしてないなー(笑)


よし来週から始めよう!!



=ciao=
ラスロサスでのトレーニングをUP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


セ:「アメリカまで18時間何する?」
ピ:「ツイッター」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


アメリカ着後の会見でイラオラが
「飛行機内ではみんな映画か携帯いじってました」
と、言ってました。


笑顔な兄貴っ♪
☆★☆Sweet Sax☆★☆


練習風景はyoutube等にUPされてました。


私は①がオススメ(笑)


効果音が絶妙ですっ


↓トレーニング①(この動画好き!!)



あとbbvaとtveより


↓トレーニング②



↓トレーニング③(動画)



☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆



空港に向かうバスの中(イケルより)
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
ジョアンのジョークが飛び交ってたとか☆


ちょっとラスロサス到着時にもどります。


到着時の囲みより


囲みのスペシャリスト、セルヒオ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

今回はクラシコ連ちゃん事件でラ・ロハのマドリー選手とバルサ選手内に亀裂が入ったと
沢山の報道を見ました。

選手から(マドリー側ね)悲しい言葉が出てくるたびに泣きそうになっていました。

もちろん記者からはこの類の質問が飛び交っていたようです。

セ:「今までも常にあったことだ。代表での再会はとても自然なことさ。ここでは共に同じ目標にむかってる仲間。俺達は色んなことを忘れられるほど、めっちゃ雰囲気いいんだぜっっ。」

そして、CLを勝ちとったバルサを讃え(お祝いTWありましたね)、

「俺達は紳士的にふるわなきゃな」っと

言ってた様です。



ビジャも1日目の練習後、同じ様な質問に

「俺達に問題ないさ」っと話してくれてました☆

(色々語ってくれてたんですが、纏めたらこんな一言で済む・笑)



ジョアン
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「みんながバケーションに入ってるけどここにいる(呼ばれた)こと、代表Tシャツを着ることは俺の誇りなんだ。」


マヌ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「代表召集の連絡が入った時、彼女とバケーションに入ってたんです。デルボスケ監督が僕の名前を呼んだ時最高に幸せだったよ。だって代表は俺の夢だから。。。夢がかなったんだっ。毎年バケーション中に召集連絡があることを願います!!」


ジョレンテ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「いつでもここに呼ばれるのは誇りさ」

髪切っていいじゃん!!ジョレンテ!!

少し若返った!??

いや、若いけど…(笑)



いなかったイケルはちょっと仕事してから来た様です


Philpsのイベントへ出席
☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


剃りすぎ注意(爆)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


おまけ>>

ビジャ、adidas撮影@マドリー
☆★☆Sweet Sax☆★☆


キレイなお姉さんは誰かって?

女優のブランカ・スアレスさんだって☆(知ってますか?)

きっと内心デレデレだな、兄貴(笑)


adidas all in も40周年記念イベントもUPしたいな~

あ、あと兄貴の歌も♪♪



=ciao=







バルサCL優勝。。の前に我ラ・ロハをUP!!

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


●今回の親善試合●

6月4日:アメリカ代表
6月7日:ベネズエラ代表


スペイン代表召集メンバー

GK:
カシージャス
ペペレイナ
V.V.

DF:
セルヒオラモス
アルベロア
アルビオル
ピケ
カプデビラ
マルチェナ
イラオラ

MF:
イニエスタ
シャビアロンソ
シルバ
ブスケツ
サンティ
ブルーノ
バレーロ

FW:
ビジャ
ジョレンテ
トーレス
マヌ
ネグレド



お気付きでしょうか??


●召集外メンバー●

プジョル・シャビ・ヘススナバス・セスク・ハビ・マタ

クラシコ連ちゃんで疲れてるアラサーと負傷とU-21。

ま、納得の理由。


その中でセスクはバケーションしてるようです(笑)

@US
☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

先日のF1観戦
☆★☆Sweet Sax☆★☆
イケルもF1行ってたみたいですねっ(FBより)


カタルーニアGP狙い目ですね!!!
きっと行けば誰かに会える!!!


さー今回初召集だったマヌ


元ヘタフェ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


で、今ゼビージャ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


デルボスケが召集した理由:
「素晴らしいフィジカルと共に多様性に優れてる。そして我々に新鮮さをもたらす。」

と、会見で話していました。


マヌは左(だったよね?)ウィング・中盤もこなせるFW。


重鎮が休んでる今こそデルボスケにアピール頑張れっ



お気付きでしょうか?(その2)


ビジャレアル組が増員してますっ


ブルーノ・バレーロが今回は召集。


ジョアン・サンティ・マルチェナと合わせて5人!!


最近のジョアンTWより
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ね、だいだいラ・ロハでしょ(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


バルサ・マドリーに次ぐ勢力だわっ


中田と☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


今日のTWではいつものサンティと
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ジョアンお願い。いつも絡まないメンバーと写メ撮ろうよ(笑)


じゃここでイケル&セルヒオからも


夕食後のteタイム☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
もしや…ビジャレアル勢に対抗してマドリー組をアピールか!?


もうすでに夜の練習終えています。
(だから↑食後のまったりTW)


まずはラスロサス到着時をザーっと振り返ります。


イケルより「到着ーー」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ここからはお楽しみの(私だけ!?)の私服タイム(笑)


バルサ組
☆★☆Sweet Sax☆★☆


いつも通りですが、何か(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


シャキーラと公の場でwaka2出来て幸せ男
☆★☆Sweet Sax☆★☆


兄貴ーーっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆
裾のチェックとか私好き。
兄貴チェック好きですよねっ


さすが友達、同じ季節感
☆★☆Sweet Sax☆★☆


に、比べて暑くないの?イラオラ!?・笑
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


プレミア組
☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆
二人ともやたらイケメンなはずなのに。。。笑
そこが私のツボなんだけどね(爆)


マドリー組
☆★☆Sweet Sax☆★☆

やっぱりアルビーが一番。。。普通?笑
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

チョリ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

アロンソっていつも寸足らず。
☆★☆Sweet Sax☆★☆

マリアTは正解か!?
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビジャレアル組


ボス
☆★☆Sweet Sax☆★☆

サブ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

まだ新人
☆★☆Sweet Sax☆★☆

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


セビージャ組


ヘスがいないですが今回はなんと2人います


超新人
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ネグレド渋いっ☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


私、ティアドロップをかけてる人が大好きなんです。
ペペ・アルビー・ネグレド。。最高っ
ビジャもめっちゃ似合いますよねーっ何で今回かけてないんだよっ


ここまで読んでくれた方!!(いるのか?。爆


今回も楽しめましたか(笑)?


あ、イケルがみたかったって!?笑
私もです。
見つけたらUPします(爆。


言っときます、、、ラ・ロハ大好きなんです。
馬鹿にし過ぎって誤解されませんよーに☆


=ciao=



もう軽く6時間きってますね!!!


いろいろトレーラーが動画サイトなどでUPされてますが、


私はこの長さがちょうどいい(笑)


テンション上げましょうー!!


↓CLファイナル2011トレーラー(動画)



ウェンブリーで最終トレーニング
☆★☆Sweet Sax☆★☆
これ見ただけで鳥肌もんですねっ


ファイナル仕様
☆★☆Sweet Sax☆★☆


みんなこの日をまってました!!よね!?
☆★☆Sweet Sax☆★☆


私は兄貴を待ってましたっっ!!


グ:「今日はポストは狙わねーよ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


今日こそポストは狙わず、ゴールを。。(爆)


私事ですが。。。


ビジャが来てるこの↑バルサポロシャツ買ってきたーーーっ


いやんっグアヘ兄さんとオソロやん、私(爆)。



イニもfbでupしてくれてましたねー


$☆★☆Sweet Sax☆★☆


☆★☆Sweet Sax☆★☆


いやーチアゴいい仕事するなー


チアゴTWより


次世代アイドルフォンたんと☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆



これ見て下さい(笑)!!


もう現地のこと知ってる方も多いと思いますが。。。


カピタンとレオたん(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


爆!!!!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


笑いがとまらないっっ


本当にレオなのかー(笑)!?


違うなら誰か教えてくださーーい(笑)


さぁ、戦いまで皆さんどう過ごしますか?


素晴らしいゲームを、バルサの勝利を、


祈りつつ私は待ちます☆☆☆


次、UPするブログはCL優勝ブログ!!


これで決まり!!!!!


=ciao=