オフシーズン。


選手たちは今年もバケーションを楽しんでいるようです☆


※メモです(笑)


●ジョレンテ
USA満喫中(グランドキャニオンとかラスベガスとか)


●シャビアロンソ
USA(NY)→今バレンシア(チョリの結婚式出席)


●シルバ
USA


●イニエスタ
イタリア


●ピケ
フランス(パリ)先週=シャキーラに付き人中(笑)


●プジョル
イビサ(マレーナともちろん一緒)→今バルセロナでリハビリ開始


●イケル
メキシコ(カンクン。サラも一緒)・チリそしてブラジル満喫中



●セスク
インドネシア?(ジャカルタ・バリ島)
追記:今はマドリーで香水の会見してました☆


●セルヒオ
地元で友達と


●ビジャ
地元(アストゥリアス)でまたまた表彰。


●ペペ
イビサ


●マルチェナ
マドリーで慈善活動


●チョリ
バレンシアで結婚式


●アルビー
バレンシアでチョリの結婚式に出席



ヘスはどこにハネムーンに行ってるんでしょうか?


また徐々に色々出てくるでしょう☆


ヘス情報知ってらっしゃる方是非教えて下さいっ


また画像ありでラロハをUPしていきたいと思います☆


>>予告

「ヘスの結婚式」

何故か数日凹んだ私(笑)

今はヘスを祝福してますよっ。心から☆

セルヒオと共に。。。


文字だけですが読んでくれた方
ありがとうございます☆


=ciao=
6月7日


スペイン×ベネズエラ

3-0


ビジャ
ペドロ
シャビアロンソ


みなさーーん


覚えていますかーー?


こんな親善試合あったんですよーー(笑)


私も忘れかけてるわっ


6月何か忙しくて早く感じる。。。


ざざっとイイとこだけハイライトで☆



ハイライト(動画)



この試合は。。。


ビジャでしょーーーっ!!


FKカッコよかったよ!兄貴!!


ビ:「おぅ。。。っ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

やべーカッコいい写真がない(笑)


あ、これはイイ感じ☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


あの距離入れられるとキュンってなりますねー(笑)
3点目のカピタンシャビのゴールもねっ


1番に祝福しにきたのが、


まだ新人、イラオラ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


イ:「兄貴ー痺れましたっカッコイイっすー」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビ:「おーありがとなっ(照。」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
この日の兄貴は髭がみだら(爆。


ジ:「グアヘ確保っ!!」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ジ:「グアヘの頭触るとイイことあるらしーぜ。」
マ:「マジ!?よしよし。。」
イ:「じゃ、俺もっ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


縁起のイイ男はアシストだって決めちゃうんです。


2点目はペドリードをアシスト☆


ラ・ロハの時でもバルサのホットラインは激熱です!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ペ:「ビジャさん、俺も兄貴って呼んでイイっすかー?」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
イラオラより出遅れるペドリート(笑)


ビ:「おーいつでもお前達の兄貴でいるぜっっ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
慕ってくる後輩にデレデレ兄貴(笑)




3点目も華麗なゴールでしたねっ


シャビのこの距離のゴールは昔から痺れます。


全く入らなかったのがW杯中(笑)


シャビのミドルは入る気全くしなかったなーあの時は(笑)


この試合を支えた2人
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


親善試合でも勝つことは大切です。
もちろん負けてもいいなんて試合はないですよねっ(笑)
ベストメンバーじゃないぶん
この2戦はしっくりこないパスやしっくりこないディフェンスも多々あったように思います。
。。。
やっぱりベストメンバーがみたいっっ
って思ってしまいました☆



マドリッドに帰国した選手たち


ラ・ロハ帰国(動画)



マヌ紳士~☆


この後、


ナンドとみんな(リーガ組)が別れる時のハグがなんともイイ雰囲気だったんですよっ


どの動画だったかわかんなくなったのでまたどこかで貼るかも(笑)


◎今後の予定◎

9月6日:リヒテンシュタイン戦

10月7日:チェコ戦

10月11日:スコットランド戦


交渉中
9月2日:ウクライナ戦

未確認
8月:イタリア??
11月:イングランド??


てな感じです☆たしか。。。


またラ・ロハweekkkkになったら頑張ってUPしていきます☆


****************

今U21(ロヒータ)が熱いです!!
マタ・ハビと筆頭に頑張ってます!!ボヤンも!!!!!
オリンピックやら色々将来が楽しみな選手が沢山います。

日本も今日クウェート戦がありましたねっ
(日本はあんまりわかんないけど・笑)
若き才能に注目ですねーこれからは。

********************


=ciao=
親善試合①VS アメリカ


サンティ祭りでしたね☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


1点目はビジャだろっ(笑)


もちろん入ったから兄貴もご機嫌でしたねっ


これ決めてなかったら。。。


兄貴の不機嫌ぶりが目に浮かぶ(笑)



ビ:「イッテっっ!!!」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



ザーとゴールシーンを動画で振り返ってみましょ♪


↓ハイライト(動画)



2アシストのシルバはシティに移って本当にフィジカルの強さを感じるようになりました。


これからのラ・ロハの活躍がますます楽しみです☆


そして、


この試合は。。トーレスのゴールでしょ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


☆★☆Sweet Sax☆★☆


代表ゴールから離れてたナンド


☆★☆Sweet Sax☆★☆


そろそろ。。。ね


☆★☆Sweet Sax☆★☆


親善試合でももちろん期待してたよ私は!!


☆★☆Sweet Sax☆★☆


少々不細工ゴールでも(笑)


☆★☆Sweet Sax☆★☆


ゴールはゴールでしょーー!!!!

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


コロコロゴーーール☆

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


バレロ?がボール持った瞬間に


「俺によこせ」とばかりに要求してましたね


少しでも波にのれるゴールになったかな!?



$☆★☆Sweet Sax☆★☆


親善試合ではとにかく


怪我しないことと、


勝ってイイモチベーションのままクラブに戻ってくれること。


この2つですね


アメリカ戦は観客も盛り上がってたように見えましたしイイ雰囲気でしたね☆


あー生ラ・ロハ見たーーーい(笑)!!!



**********************

インターネットマンションなんですが工事をするとかでPC使えなかったり、
仕事、プライベートとバタバタして疲れ?きってました(泣)
んー、なんとか今日は気分がイイわ☆

**********************

読んでくれた方!!
ありがとうございます☆



=ciao=


さー今夜(日本時間am5:30~)親善試合2戦目です。


ラ・ロハホテル入り
☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆



余談>>

ボストンと空港でぺぺとセルヒオはアップルストアーでお買いものしてた様☆


☆★☆Sweet Sax☆★☆

もしかして同じモノ!?なんだろー!?

☆★☆Sweet Sax☆★☆



>>トレーニングセッション


デ:「さー、はじめるかね」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


デ:「さーベネズエラどうしよっかね」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビジャの太ももに目がいくか。。。(笑)
元リバプール組にめがいくか。。。
私何気にペペとナンド一緒にいると嬉しいですよっ



デ:「とりあえずボール蹴ってみようか」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビ:「俺、球蹴り得意だぜ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ナ:「俺も」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


イ:「蹴り。。たいっっ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆

イニちょい日焼けしてる!?


ペ:「俺のボールですからーーっ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


球、さわれない組
☆★☆Sweet Sax☆★☆


球、さわりまくってる組
☆★☆Sweet Sax☆★☆


練習後、地元の子供達を招待してワイワイしました☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


セルヒオ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ペペ
☆★☆Sweet Sax☆★☆
パパの顔☆


アロンソ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


元バレンシア組
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「兄貴と子供」。。。テッパンですねー
好感度あがるなーこりゃ☆

シルバ、もっと興味持とうよ(笑)


子:「イニエスター、何でそんなに白いのー?」
イ:「これでも焼けたんだよ。。。」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


シャキとの子を妄想中
☆★☆Sweet Sax☆★☆


>>会見


ジョアン&ジョレンテ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


やっぱり髪短いほうがイイよね!?ジョレンテっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この会見は笑いが絶えない会見だった様です


☆★☆Sweet Sax☆★☆


ジョアンの笑顔は最高♪


☆★☆Sweet Sax☆★☆


そうそう、
GKスタメンにバルデスをcall upするとデルボスケが言ってたみたい。


$☆★☆Sweet Sax☆★☆


スタメン予想:

バルデス・イラオラ・マルチェナ・チョリ・アルビー・アロンソ・ブスケツ・イニエスタ・ペドロ・ジョレンテ・ビジャ


☆★☆Sweet Sax☆★☆


軽く書いたつもりが、長くなっちゃった。
読んでくれた方ありがとうございます。


もちろん勝ってイイ朝を迎えましょーー☆


=ciao=
カタルーニアGPのVIPゲスト


シャビ・エルナンデス!!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


もうご存じと思いますが。。。


私のシャビ好きと私のmotoGP好き。。。


そして、


ティアドロップ好きをーーーー!!!


シャビconティアドロップ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


似合うーーたまらん!!(爆。


ラ・ロハを休んでる間に会えるとは。。運命だわ(爆。


アホ話はこのへんまでね。


私並み興奮したアホなイタリアンがいた(笑)


ロッシ☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


news見た方もいると思いますが、


☆★☆Sweet Sax☆★☆


「ロッシ、シャビの足にkiss」


☆★☆Sweet Sax☆★☆
※シャビの私服はいかがでしょう!?Tシャツのバックプリントがアウト(笑。



神の足にキスしたらしいっ


☆★☆Sweet Sax☆★☆


ロッシ、その気持ちわかるよ(笑)


☆★☆Sweet Sax☆★☆



メディアにはロッシの記事だけでしたが
ライダーにもフットボールファンは沢山います。

ペドロサはバルサ大好きですしね☆

絶対、みんなサインやら写真やらキスやら(笑)。。
シャビにおねだりしまくってたんではないでしょうか!?

仲良しライダーの話はあんまり聞いたことないな~

知ってるかたいましたら教えて下さい☆



なんとなくローカルライダーに頑張って欲しかったんですが


ストーナー強い!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ロレンソも会見で、「ストーナーに抜かれるってわかってたよ」と言っていましたね。


congratulations!!Cesyyyy
☆★☆Sweet Sax☆★☆


最後に>>


パリス
☆★☆Sweet Sax☆★☆


セレブはチーム持てるのか。羨ましい。



チャラサがちょうどいい2人(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


やんちゃぶりはちょうどいい?2人(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ペドロサがパリスとチャライ笑顔振りまいてたら私引くかもな(爆。
いなくてよかったよ、ペド。


moto2のJシモン大丈夫ですかね!??
緊急手術らしいですね。
そりゃそうよね、あれは。。。(泣)


次戦シルバーストーン(でしたっけ?)も楽しみです!!!!


=ciao=