!!!!!え?ウェンブリーー?!!!!!


☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


んな訳ない(笑)。


ラ・リーガ!!


この。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この瞬間!!...泣いたー。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


イニたん、いい笑顔だっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


シャキーラに捧ぐ(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


子供のよーにはしゃぐ20代
☆★☆Sweet Sax☆★☆


子供のよーにはしゃぐ30代
☆★☆Sweet Sax☆★☆


子供達を見守る40代
☆★☆Sweet Sax☆★☆


カップにうっとりする40代
☆★☆Sweet Sax☆★☆


もう1度PEPを泣かせて欲しい!!


そう今夜。。。

☆★☆Sweet Sax☆★☆


バ:「このままふりかざせば、ペドリート殺れるな」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
バルデスがこんなこと考えてたらイヤ(爆)


次は。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ウェンブリーで。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この姿を。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


見れますよーに。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


リーガ優勝おめでとう!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


少しtweet&fbより☆

誰からだったかもう忘れぎみ(笑)


多分ピケより
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ビジャ1(パレード中)
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ビジャ2
☆★☆Sweet Sax☆★☆


VV
☆★☆Sweet Sax☆★☆

VV(これは本人だったっけ?)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


プジ?かピケ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

プジ?
☆★☆Sweet Sax☆★☆


イニエスタより
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


=ciao=
帰ってきたぜっカンプノウー!!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


「バルサ」と言う「家族」ここにあり。


☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


宙を舞う2人。それはみんなの気持ち。

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


もうさっぱり順番は忘れました(笑)


これだけが忘れられない。。。


歌っちゃったグアヘ兄さん(爆)
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


え?聞きあきたって??


いや、まだ聞きたりないでしょ(笑)


さぁ今日も聞こうぜっ兄貴のmy wayを!!!!


グ:「ペペコスタが言ったからじゃないぜっ」



あー今日も爆笑!!!!!


グアヘの前にスピーチしたスタッフのペペコスタが
「このチームには素敵な歌手がいるんじゃなかったか??…ビジャーーー!!」


と、スピーチしたとこから始まったんですよね(笑)


で、ピントに何歌うコールをされ。。。


歌っちゃいましたよ我らの兄貴は(笑)


だって初リーガタイトルだもん!!!!


リーガのフットボールプレイヤーが人生で1度は。。。ときっと思ってやまない優勝。


バルサファンは3年連続優勝で
「今年も」とついつい使ってしまいますが(もちろん私も)、
ラ・リーガで頑張ってるチーム・選手は沢山いる。
みんなが狙って願ってやまないもんなんですよねっ。
ビジャはバレンシアで毎年同じように頑張ってきた。
ビッククラブバルサの一員になったからこそ初めて自ら手にしたラ・リーガ優勝。
バルサの一員であること「ここにいられることは凄く幸せ」と語ってくれてましたね。
あー私も幸せ☆


いかんっ次!!次!!

カピタン&イニタン
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

プ:「全てに皆に感謝するよ。これからも私達はプレーを続ける。批判的な声もあるだろう。でも私達は戦い、プレーを続ける。CLを祝いに戻ってくるよ!!」


イ:「3回連続の優勝。。。しかしもっと勝ちたい(獲りたい)んだ。28日はCLを大切な人にプレゼントしたい(届けたい)と思ってるよ。」


おーーナイスショット!!カピタンズ
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

シ:「みんなありがとーー。CL獲る!!んで、戻ってくるからな!!」


CL獲ってきてよーー!!!!
待ってる私!!!


指揮官PEP
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「全てのスタッフと選手に感謝を。ありがとう。そしてロルカに大きなhug&愛を。」


PEPは優勝当日に起こったロルカでの大地震(M5:スペインでは大地震でした)の被災者の方にも気遣った素敵な言葉を。。。☆


マスチェの子供カワイ過ぎーーーーっっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


カワイイと言えば。。。


守護神の息子ちゃん
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ディランくん☆(だったっけー!???)
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
この靴、バルサショップにあったやつかな~!?


V「このブラウグラナを身につけれる事を誇りに思うよ」


「パパ、ちゅき」
☆★☆Sweet Sax☆★☆
こんなこと言われたらメロメロやろっっ


なんてキレイニーニャっ。
☆★☆Sweet Sax☆★☆
アビダルの娘さん達は将来楽しみなくらい美人ですねっ


レオの。。。娘。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


レオの。。。息子。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


レ:「いつかね~」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


何年後かには実現してそうだな~レオも子供と一緒の祝勝会☆


レ:「29日まで嬉しい話はまだしないよ。だってその時またみんなと会うでしょ☆」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


バルセロナに戻る飛行機内で非常口を叩き壊して怒られたレオ(笑)。
凹んでたってところが素直なレオで好きだな、私。


おおはしゃぎピケ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ピ:「PEPとスタッフへありがとう。みんな毎週ここへ来てくれて感謝してるぜ。29日にまたここで会いたいと思う。なぜなら、俺達は勝って帰ってくるからさ!!」


☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


あーCLもあと1週間ですね☆
これは是非獲ってまたカンプノウでみんなの最高な歌&スピーチ聞きたいです。


***********************

今回のスピーチの訳は
たまたま行ったペルー料理屋さんの店主(ペルー人)と
スペイン人と付き合ったことのあるエジプト人(笑)が教えてくれました。
簡単ですが、こんなスピーチしてたようですよ☆

**************************


=ciao=
ラ・リーガ優勝ーーーーっ

☆★☆Sweet Sax☆★☆


嬉しいーーーっ

☆★☆Sweet Sax☆★☆



あーやっと安心しましたね☆
たたみかけてあったクラシコストレスも解消でしたっ☆


皆さんパレード見ましたか?
私は生放送みましたよーーっ
夜中に一人大興奮っ(爆)!!


パレード地図
☆★☆Sweet Sax☆★☆


バルセロナに住んでる方のブログ見たんですが、
「生」ってやっぱすごいんだなーーっと!!

これが。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆

これが見れちゃうんですよー!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


あー群衆に交じりたいっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


この二人あってのバルサです!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


やっぱりこの二人なんですよっ、バルサってやつは!!


カピタンの輝く笑顔に胸キュンさーー
☆★☆Sweet Sax☆★☆


若干エンジン切れのボーたん(笑)
でもね、
こんな酔っ払い笑顔も見せてくれてました☆


☆★☆Sweet Sax☆★☆


豪快な飲みっぷりと言えば。。。


ピケ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


んで、

みんなにも浴びせるーーーーっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

え?まさか自らダイブ(笑!??
☆★☆Sweet Sax☆★☆
多分酔ってフラフラしてんでしょーね(笑)☆


あー思いだす。CLクラシコの夜もこんな感じだった~
☆★☆Sweet Sax☆★☆


群衆に紛れこむと結構危険だろうと予想つきますね(笑)
いや、でも見たいわ!!
怪我の1つや2つ覚悟でね!!


ダニ、ポリス帽似合いすぎ!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


どなたか、このベレー帽がどこ所属の警察制服か知ってたら教えて下さい。


バルセロナ行って3つ制服みました。
地域のおまわりさんと州と国???
とにかくカッコいいんです、むこうの警察は!!!


動画の沢山UPされてましたね!!
何度みても最高だわ☆


カンプノウ到着後は次にしよっと(笑)



=ciao=
バルサ優勝!!!!!


また別UPするぞーーっ


とにかく嬉しいです☆


きっと日本のクレの皆さんも美酒に酔いしれ、


エル グアヘのmy way熱唱に酔いしれた事でしょう(笑)。


El PaisのイニエスタがやたらかっこよかったのでUP☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「俺だってかっこよくなんるんだぜっ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「これでアンナもヴァレリアもイチコロさっ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


いやーカッコイイよ!!!イニたん!!


トーレスやアロンソと比べちゃダメだけどね(爆)☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


でもね、私はこんなパパの顔の方が好き。
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ヴァレリアーーーーーっカワユスーーーっ


散歩中の一家をキャッチっ
☆★☆Sweet Sax☆★☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


そりゃおじさんもほっとかないよね☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆

☆★☆Sweet Sax☆★☆


何て自然が似合う家族なのーー


ほっこりしちゃうのはイニエスタの人柄でしょうねっ


☆おまけ☆

トーレス家の長男「レオ」君も、もう有名人ですね☆


将来はフットボーラー。。。かな!?☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


バルセロナに行って思った。


私、ハーフ産む(爆)!!!←勝手にせいやいっっ・笑


ニーニャやニーニョは死ぬほど可愛く天使のようでした。


私にスペインの遺伝子わけて下さい(爆)。


***********************

旅後1週間疲れがやっととれたかな~って感じです。
ぼちぼち旅日記書きます☆
よかったら見に来て下さい。

******************************


久々ですが読みに来てくれた方いましたら。。。

ありがとうございます!!!


=ciao=
お初ーーーイニエスタ愛娘ヴァレリアちゃん!!


とはいえ、babyですもんチラッとね☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ぎこちないパパの腕の中はどう!?(笑)☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


何て優しい顔してんのっパパ☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆


いいですね~闘争心ゼロで、デレデレのぱぱの顔は。


素敵じゃん、イニ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


そりゃみんな振り向くさっ♪


そしてママ、アンナちゃん
☆★☆Sweet Sax☆★☆


あ、髪また短くしてるっ♪

アンナは短いイメージ強いです私。

ん?ちょっとは太った!?

バロンドールん時が痩せすぎてたし、産んですぐでこのカッコよさ!!


ベビーカーも似合っちゃうママ
☆★☆Sweet Sax☆★☆


いやーアンナかっこいい☆

昔はpopな色使いのオシャレさんだったけど、


ちょっと若い頃の2人
☆★☆Sweet Sax☆★☆


結婚(婚姻届出したかは未確認)してからはシックでクラシカルな感じ。。

一気にセレブママって感じね☆

そろそろ旦那の服装をちょいちょいツッこもうよ、ね、アンナ(笑)


もちろんファンサービスを忘れないパパ◎
☆★☆Sweet Sax☆★☆


颯爽と前を歩くアンナ◎


イニたん、この顔(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆


何はともあれ


幸せそうですねっっ


私もなんだか嬉しいです。


*************************

体調ガタ崩れで瀕死でしたが、なんとか復活☆

バルサは国王杯逃しましたが、CLは。。。行くぞー
2レグも楽しみです!!!!

クラシコでは色々起こりますね。。。

わかっています。いつも何か起きます。何か起こすヤツがいるんですよね。

んーセルヒオとか(笑)今回のことはちょっとイラっとしました、本気で。
コパとってすぐパレードってゆーのも私は驚いたし、彼の翌日?のtweetが酷過ぎた。
のでちょっとイラっとしてました。みなさんはどう思ったんでしょうか?

そして1レグのモウの発言。今回ばかりは聞いた瞬間にキレそうでした(笑)
ま、彼らしい発言は今に始まったことじゃないですがちょっとね。
英紙だったかな!?
彼も過去「運」(審判判定等)で勝ちあがっじゃないか!!的な記事でてました。

全ては2レグで。。。!!

現地の興奮を感じながら近くのバルで観戦出来たら最高です☆

*****************************


読んでくれた方!!


ありがとうございます☆


=ciao=