☆この時期最高の色☆ | 色とりどりのご自愛な毎日

色とりどりのご自愛な毎日

自分のことが好きになる。
愛おしくてたまらなくなる。

ブログに来てくださってありがとうございます!

 

色彩心理カウンセラーの黒田有紀です。

 

 

 

自然の色は本当に美しいですね宝石紫

 

我が家の花壇に咲いているアジサイ(少し前ですが)

 

 

今年も美しいグラデーションを見せてくれましたあじさい

 

本当に有難いです!

 

この美しさが愛でられるなんて、しあわせ~ってなりますラブラブ

 

自然に感謝キラキラ

 

とはいえ、今年は少し、色あせていくのが速くて寂しいですが、それもまた自然ですね。

 

 

 

アジサイの花言葉ってご存知ですか?

 

「浮気」「無常」などが挙げられるそうです…

 

キレイなのに、シビアです…あせる

 

 

が、プラスの意味もあるようで、「家族団欒」「和気あいあい」が挙げられているようです。

 

密集した様子からなのかなーと勝手に想像。

 

 

花言葉にも

 

色の意味と同じように、プラスとマイナスの両方の言葉があるんですねー

 

 

精神性、高貴、神秘的といった意味も持つ

 

ヒーリング効果も高いので、この色に惹かれる、気になる場合は、

 

まずは、この色を愛でて、じっくりと味わってみてはいかがでしょう?

 

きっと、疲れた心身を癒すお手伝いをしてくれるはずですラブラブ

 

 

 

*********************

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

 

CLカラーセラピー  60分程度  7000円(2回目以降は6000円)

 

☆12星座のカラーと数秘術で元々お持ちの気質についてお伝えします。

 

☆カラーセラピーセッション

 

  気になる色から、現状、

    望む未来に対して、今何をするべき時なのかを

     色を通して観ていきます。

 

が、まずは、ゆっくり、お話を聴かせてください。

 

色から何を感じているのか、色の意味を聴いてどんなふうに感じられているのか、

 

思い浮かぶこと、思い出したこと、どんなことでも。 話してみませんか?

 

 

*********************