☆CLカラーセラピー(*^▽^*)☆ | 色とりどりのご自愛な毎日

色とりどりのご自愛な毎日

自分のことが好きになる。
愛おしくてたまらなくなる。
          ☆CLカラーセラピー☆

ブログに来てくださってありがとうございます!



CLカラーセラピー初のteacherシリウス、

豊中市初の色育インストラクター、

パワーピアス®セラピー講師、黒田有紀です。




私の好きなCLカラーセラピー。

沢山カラーセラピーがあるけど、CLカラーセラピーってどんなカラーセラピーなのか…??

少しお付き合いくださいませ(*≧∇≦)ノ






 星CLカラーセラピスト講座星





【色は心の鏡】です。

ふと気になった色。

なぜか吸い込まれるように感動した色。

心地よくて癒された色。

どうしても着たくなった服の色。

・・・・・

そこにはすべて気持ちが表れているんです。





それを「なぜ?」「どうして?」と、丁寧に読み解いていくものが

このようなカラーボトルを使ってセッションをするカラーセラピーなんです。

数あるカラーセラピーの中、


私が好きなCLカラーセラピーにはずば抜けた特徴が3つあります。



星カラーボトルが可愛いカラーセラピーラブラブ

CLカラーセラピーは、の形をしたカラーボトルを使用します。

のモチーフには、魔除けや幸せを呼び込む意味があるんです☆




古来から、夜空に光り輝くは、

暗闇を歩く人にとって正しい道へと導いてくれる道しるべになっていました。


カラーボトルを選び、

潜在意識にある本当の自分の想いをカラーセラピーでみていくとき、

本当の自分が何を求め、どこに向かいたいのか、

CLカラーセラピーのボトルが道しるべになって、

ご自身が光り輝ける場所へと導いてくれるでしょう☆



星課題、改善点を知ることが出来る

カラーセラピーラブラブ

ほとんどのカラーセラピーのシステムが、

過去、現在、未来を読み解いていきます。

CLカラーセラピーもそこは同じです。

では、どこが違うの?というと、

過去、現在、未来だけではなく、

いきたい未来、なりたい自分に対して、

今何をすればよいのか?

という課題、改善点を知ることが出来るんです。

そっと背中を押してもらえるような感覚です♪


これを知ることにより、前に進みやすくなるため、

なりたい自分に近づける速度が速くなり、

願いを叶えやすくするんです。




私は、このCLカラーセラピーでセルフセラピーを重ねて、


自分と向き合い続けて、


願いを叶えてきました☆



まさに、星に願いを流れ星

願いが叶うカラーセラピーなんです♪






星12星座と絡めてあるカラーセラピーラブラブ

ボトルの数は12本。

よって、色は12色。

どんな方にも馴染み深い12星座と同じ。




各色に対応する星座が併せてあります。

CLカラーセラピーは、

12星座が大好きな方にも楽しんで学んでいただけるカラーセラピーなんです。





CLカラーセラピーHP



********************


光り輝く

希望や夢の象徴である

願いを託す流れ

常に優しく光り、暗闇の中で光り輝く強さを持つ

どんな人にも平等に希望を分けて、

前向きな気持ちを与えてくれる

 

 

 

つまり、幸運を呼び込む星流れ星



そんなの形をしたカラーボトルを使用して、

まず自分が輝き、

人にも輝きを伝えていくのがCLカラーセラピストです乙女のトキメキ




CLカラーセラピストに、


一緒に願いを叶える仲間になりませんか?




一日4時間講座

受講料25000円

(カラーボトル、解説書つき)

カラーのことを初めて学ぶ方にも解りやすいテキストがついていて、

習ったその日から、ご自身はもちろんのこと、

ご家族やお友達にもカラーセラピーをすることが出来ますキラキラ





日常での色の活かし方にも触れながら学び、

一緒に色を使って、人生を楽しみましょーラブラブ






公式勉強会などもあります。

わからないこともサポートして参ります!

カラーセラピーに関連した講座もありますよー♪






ご予約、お問い合わせ

clover.heartsnow☆gmail.com(お手数をおかけしますが☆を@に変えて送信してください)