大阪初のCLカラーセラピーteacher

豊中市初の色育インストラクター

パワーピアス®セラピー講師の黒田有紀です。





今日から息子は2泊3日の修学旅行に出掛けました♪

いいね~ラブラブ青春って感じやん~音譜

おもいっきり楽しんで、思い出を作ってきて欲しいなぁ~キラキラ



********************


いつもいろんなおいしいものを贈ってくれる友人がいます音譜音譜音譜

ちなみに今月はコレ



旬のアスパラガス

お店で買っていただくよりも、しっかりしていながらもやわらかくて、

味も、お野菜をいただいてる!って感じで本当においしい爆笑



風邪で弱っていたので、心身のバランスや、安らぎや、愛や…色々含めて、

大地の恵みたっぷりのアスパラガスと共にグリーンのパワーをおもいっきりチャージ!!







この友人と知り合ったのは16歳だったかな??

共通の興味のあることから(内容はヒミツ( ´艸`)(笑))

その共通の興味の友人は他にも沢山いたけど、

今も繋がっているのはこの友人だけ。

好きなことの会話を越えて、いろんな話をするようになりました。

どんな話をしても、真剣に聴いて受け容れてもらえたのが何よりも嬉しかった。



ある時、ご縁が途絶えた時もありましたが、また繋がる機会があり、

再び繋がり続けて今に至ります。




私が離婚をして、しばらくしてから離婚の報告したとき、本当に何も変わらずにいてくれました。

全く何も言わずに触れない人、やたらと何があったか聞く人、腫れ物にさわるように対応する人、いろんな人がいたけれど、

全く何も変わらずに、

『きっと色んなことがあったんだろうね。大変な思いをしたんだと思う。

でも、何があったかは聴かないよ。

大切な親友が決めたこと。応援してるから。』

と、いうメッセージだけをくれました。



本当に何も聴かず、何も変わらず、この言葉だけをかけてくれて、

今までと同じように付き合ってくれたことが何よりも嬉しかった。

離婚を決めてから全く泣かなかったけど、初めて涙が溢れて泣いたのを覚えてます。

泣いてしまったら、自分が保てなくなりそうで泣けなかったけど、

このメッセージが嬉しかったことと、友人がどんな風にこのメッセージをくれたのかと想像したら、

涙が止まらなくなったんです。




私は本当に素敵なご縁に恵まれてるなぁ~と、有り難くて感謝しかない。




遠くてなかなか会えないけど、色んなものを贈ってもらう度に連絡をして近況を伝えられる。

毎日バタバタしていると、どんなに仲良くても数ヶ月あいてしまう場合もあるけど、

贈ってくれるお陰で、近況を伝えられる。



贈り物も、伝えられるチャンスも、何もかも頂きっぱなし。。。

どれだけ沢山の贈り物と心のギフトをいただいてるだろうな。



私は何も出来てないのにな…

私には何が出来るかな…



そんなことを考えつつ、今回もありがとうございます!と思いながら

アスパラガスを頬張っておいしくいただきましたーっ(* ̄∇ ̄*)






周りの人、ご縁に恵まれている私は本当に幸せ(*'∀`*)vラブラブラブラブラブラブ

みなさま、本当にありがとうございます!

繋がっているご縁、大切に育んでいきたいですドキドキ




いただいたご縁からいただいた愛を思い出すだけで

心が震えますドキドキ

ハートチャクラが活性化してるドキドキドキドキドキドキ

これもグリーンですねクローバー






シェアサロン【ROOM 105】内  Clover

豊中市寺内1丁目11-16緑地ビル105


女性専用

完全予約制





緑地公園駅からの道案内はコチラ
↓↓↓↓↓
南改札から出られる方→☆★☆

西改札から出られる方→★☆★






ご予約、お問い合わせ

clover.heartsnow☆gmail.com(お手数をおかけしますが☆を@に変えて送信してください)







色彩心理と反射区でココロもカラダもHappy

クローバーCloverクローバー