☆本と息子☆ | 色とりどりのご自愛な毎日

色とりどりのご自愛な毎日

自分のことが好きになる。
愛おしくてたまらなくなる。

バタバタと過ぎてしまい、今日で息子の冬休みが終わり…

最終日になってしまったけど、

息子が、本の中の好きな言葉を書いたものが選ばれて

とある図書館に貼られているというので、行ってきました~

熱を出したりして体調も崩していたので、最終日にやっと行けましたおんぷ



本の中の好きな言葉として、

『不可能を可能にする』というような言葉を選んで書いていて、

普段は見せない息子の姿を見たようで

嬉しくなりましたにこ



選ばれて貼られるって、やっぱり嬉しいですね~にこキイロキラ



二人で図書館や本屋さんに行くと時間を忘れるほど本が好きLOVE


本との出会い、大切にしてほしいなぁと思いますクローバー

自分も大切にしようと改めて感じるいい機会になりました~ハート②



小学校生活、最後の冬休み…

ステキな時間になりました音譜



明日からまた始まりますキイロキラ

どんな新しい息子、新しい自分と出会えるのか楽しみです~おんぷ

楽しんでがんばろーっとガッツ


クローバーココロもカラダも大切に、

最善のことが降り注ぎますように~クローバー

Android携帯からの投稿