考えていたことが現実になる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

おおっ、幸先の良いスタート 爆笑


友達のブログから飛んで

おみくじを引きました キラキラ


昨日のブログに綴ったことが

良い方向に向かうといいな 🍀


年末に思うことがあり

ただ流されるだけの日々を

後悔していました

何にもしないで嘆きたくない

後押しをしてもらったような

そんな気がします 照れ



馬 馬 馬


おそらく今年の10月から

インボイス制度が開始されます ガーン

漠然と捉えただけで

まだまだ学ばなければならない 滝汗

まぢヤバい、超ヤバい、めちゃくちゃヤバい 🌀

どうする私 笑い泣き


詳しく理解している方...。

アホな私にわかるように

教えてください えーんえーん


泣いて喚いても

やらねばならないこともある ガーン



2023年は『学ぶ』

そんな一年になりそうです


今までも"なんくるないさ"

そう、私も友達にも伝えて来たけれど

その言葉を信じて臨む時がやって来たあせる

私、やれば出来る子、、、なはず(笑)


インボイス制度かも〜ん !!

そんな気持ち(だけ)で立ち向かいたいと

心(だけ)に誓います ゲラゲラゲラゲラ


インターネットより引用させていただきました


真(まくとぅ)そーけーなんくるないさ

という定型句からきたものなんです。

真そーけー(人として)
正しい行いとしていれば
なんくるないさ
自然と(あるべきように)なるものだ。
つまり、ちゃんと挫けずに
正しい道を歩むべく努力すれば
いつかきっと報われて良い日がやってくるよ。
という意味。

馬 馬 馬


年末から叔母と一緒です

買い物も食事作りも楽しい 爆笑


焼き豚は、圧力鍋で2回加圧

ストーブで何時間も煮詰めてたら

美味しく出来た 音譜


大晦日は、蕎麦を茹でながら

天ぷらを揚げて

テレビの音を聴いていました 音譜

SnowMan 観られなかった えーんえーん

後でゆっくり楽しみます ぼけーラブラブ


食事の写真忘れちゃった アセアセ

お寿司もあったけれど

天ぷら揚げていたので

気持ちだけ満腹 滝汗


🌸🌸🌸


2023.1.1 5:58 自宅にて



備忘録なので悪しからず にやり

大した料理していません アセアセ

ちなみに魚🐟苦手なので刺身はなし ゲラゲラ

夕飯のお寿司は食べたい人だけ(笑)


今日の献立

朝:いただいた大和芋で普通の和食

昼:お好み焼き

夜:ロールキャベツ


姪っ子が遊びに来るとか来ないとか !?

あんまり家に居たくないって言っていたから

『遊びにおいで』ってLINEしました ゲラゲラ

色々ある年頃なんだろうなあせる


今日まで叔母が滞在します

『美味しかったぁ』って

たくさん言ってもらえて嬉しいです 爆笑

来てもらって本当に良かった 音譜


さて、食事の支度を始めようかな


馬 馬 馬


そうだ、私の初夢 キラキラ


SnowManのメンバーが出演 ハート

ラウールの脚の長さと比べているのを

すぐ傍で見ている私 爆笑

なんて贅沢な夢なんだろう(笑)

てか、なんの意味があるんだろう うーんゲラゲラぼけー


みなさんは

どんな初夢を見ましたか !?


みんな紙一重だからね ウインク

人生、楽しまなきゃ 音譜



馬 馬 馬



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑



SNSより素敵な画像を

引用させていただきました 照れ


真っ直ぐに見つめる瞳が好きです キラキラ