新年おめでとうございます 🌸🎍

みなさんが思い想いの今日を
迎えていらっしゃると思います


SNSより画像を引用させていただきました


私は、2023年が

どんな一年になるのか

今から楽しみで仕方ないです


時には、抗えないこともあるけれど

きっと何か意味があるのだと思います



"物事は紙一重"


辛いことの裏側には

きっと何か光が見えて


嬉しいことの裏側には

きっと何かの教訓がある


そう考えてみては如何でしょうか 🍀



私が歩いて来た道のりは

まだまだ不幸と

呼べることではありませんでした


もっと大変な道を歩いている方も

きっといらっしゃると思います


苦しい時には

言葉にして欲しい

きっと心が軽くなるから


嬉しい時にも

やはり言葉にしてください

きっと喜びが何倍にもなるから


"ひとりじゃないからね"


『言葉』は魔法

言葉にありったけの想いを込めて

伝えたいと思います


それが私の目標であり

『夢』なんだと思います


拙いブログに来てくださる方がいて

時には過去のブログを

たくさん読んでくださる方が

いらっしゃいます 照れ

足跡を残してくださると嬉しいです

そこからご縁が広がるから ぼけー


気まぐれなブログから

何かを感じて

一緒に笑って

一緒に涙していただけたら

そんな嬉しいことはありません


私も『夢ノート』を綴ります

叶わないような願いも

努力しなければ決して叶わない

例え叶わなくても

きっと何かのカタチが残ると思う


そんな一年になることを願って

今日からまた

ゆっくり突っ走ります 爆笑


馬 馬 馬


 

では、、、。



今年も一年元気で ハート


みなさんにいいことが

溢れんばかりにありますように 爆笑





本年もどうぞ宜しくお願いいたします


🌸🌸🌸