わたしの前世 | ◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

分子栄養学を自分で学び、健康や体のことに興味を持ち、リラクゼーションセラピストになったワーママのブログ。
2024年現在、小学生3人を育てています⭐︎

昨日は、みさこさんに会いに、西浦マルシェへ行ってきました!


マルシェの前が、叔父の工場だった🏭(前回気が付かなかった😂)

呼んでも電話しても叔父はいなかったので、車を敷地に停めちゃってみさこさんのところに行ってたら、まさかの駐車禁止とアナウンス📢

速攻叔父に電話しましたー😅

勝手に停めてごめんなさい🙏


みさこさんに会いたかった理由は、

⭐︎わたしの前世を見てもらいたかったこと

もう一つは、

⭐︎先月のお礼が言いたかったこと



それ以外はあまり興味なかったのですが、叔父が遊覧船を勧めてくれて、kidsと遊覧船に乗りました🛥️🌊




めちゃ楽しかった‼️

(実は、珍しく朝から下痢続きであんまり健康でなかった)



タイトルの、わたしの前世ですが!

今のわたしの使命に関する前世を見ていただきました✨

【運河を作る責任者】男性👨

で、その当時、指示する側で、言語(自分の思い)が通じなくて苦労したそう。

運河はどうやら、自分が死んだ後にできたみたい。

この時の人生が、わたしの今の人生に強く関わってるそうです!



もう一つ、見てもらいました。今の自分に関係ある前世を!

【富裕層の家庭教師】女性👩ヨーロッパとのこと。

ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんみたいな感じらしい!(あんなに厳しくはないようです笑)

この人生も今に関係してるとのこと。



そうなのかー

自分のことって、なかなか客観的に見れないもんで、なんでこの人生が今に関係してるのかは、うっすらとしかわからないのですが💦

わたしは、多分だけど、


自分の話すことを人に理解してもらいたい


のかもですね🧐

面白いなぁー前世。




というわけで、わたしの前世の話でした!