出会いは必然だ | ◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

分子栄養学を自分で学び、健康や体のことに興味を持ち、リラクゼーションセラピストになったワーママのブログ。
2024年現在、小学生3人を育てています⭐︎

数日前にヤギタコスへ行って、そこでたまたまもらった1枚のチラシ。


漁港でマルシェをするそうで、初めての開催とのこと。

話を聞いてて、あ、エネルギーのある人だな〜と思って、今日は休みということもあり、天気も良かったのでドライブがてら漁港のマルシェへ行ってみましたー!


まずはピアスを買って、その後、占い🔮を見つけて、子どもたちが👧やりたいー!とのことで、前世を見てもらいました。



まずは長女、前世は無いそうで、初の人生だそうです!

わたしを助けるために、この世に来たとのこと。

これは当たっていると思います。

この子は、不妊治療の末に授かった第一子。

そしてこの子は、割と何でも上手くできてしまう、運動とか🏃‍♀️と言われて、これも当たっている!

苦手はことは、無理してやらなくていい。

やりたいことを見据えた時に、何をしなくてはいけないか見えてくるので、それでいいとのこと。

なるほど。

なので、やりたいこと、得意なことを伸ばしていってね!とのことでした。

あと、人生真っ新なもんで、まわりの人からの影響が大きく出るそう。

今はいい友達に恵まれておるが、付き合う人によって人生左右されるみたいなので、そこはわたしに助言してくれました🥹



次に次女、100年くらい前の山に住む村人だったそう、性別は女性。

父は木こりで農家、山を下りそれを売って生活していたそう。

すぐ下に弟がいたが、2歳くらいで亡くなっている。死因は、毒のある植物を触り、その手で何か食べたこと。

弟が亡くなったため将来の男手がいなくなり、両親を助けるために、生涯村から出ることはなく、両親を見届けた後、60歳くらいで生涯を閉じたそうです。

わかる…なんかわかる…

次女は面倒見がとても良く、本当に優しくて、前世での生活が今の生活に被りました。

そして、食べる前に匂いをかぐ癖があるので、前世と関係あるか尋ねてみたところ、弟の毒の件と関係があるみたいです!

なるほどね🧐危ないかどうかにおってたんだ!



三女は、占い師さんの顔が曇るくらいの時代に生まれてたようで、第二次世界大戦こそ生き延びたものの、被曝の影響で死んでしまった少年だったそう。

生まれ変わりが早かったね!と言われました。

やりたいことがたくさんあったから、早く生まれ変わってきたのかなー!



そしてこの三姉妹は、わたしを助けるために、順番を決めてこの世に来てくれたそうです😭

だから、もっと頼っていいんだよ!と。

わたしは、人を信じてないところがあって、何でも自分の方が早いし、人にさせるくらいなら自分でさっさとやっちゃうタイプなんですが、それだとキャパオーバーになるので、もっと娘さんたちに頼ってね!と言われました…

その通り。すでにキャパオーバー…

泣ける…😭



わたしはこの方に、カードで先を見てもらい、あと別の方にマヤ暦もやってもらいました!

長くなったので、それはまた次回綴ります。

自分メモ📝です。



何だろー?と読んでくれた方は、長々とすみません。