やっぱり類は友を呼ぶとは本当だ | ◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

◎分子栄養学を学んで人生で最高に元気◎

分子栄養学を自分で学び、健康や体のことに興味を持ち、リラクゼーションセラピストになったワーママのブログ。
2024年現在、小学生3人を育てています⭐︎

昨夜の仕事で、母世代のスタッフさんと話す機会があり、2人でずっと話していた。


主に仕事(リラクゼーション)の話だったが、わたしが最近周波数に興味がある!という話も、うんうん😌と頷きながら聞いてくれた。

わかる、って。

他の話の時に、わたしと同じような考えだったので、途中に動物占いの話もした。

動物占いが面白い!と言って、それをホーム画面に設定してあげた😆

わたしペガサス、レイさん狼🐺

わたしは狼さんとはとても気が合う。

レイさんの意思決定がペガサスだった!

わたしと似てるの納得‼️✨


音叉を買った!という話をしたら、わたしに試して〜と🤣

届いたらぜひお試しさせてください🙏


常にポジティブで元気なレイさん。

わたしも、レイさんのようにずっとリラクゼーション続けていきたいなーと思いました。


元気もらって、わたしの2倍くらいあるお客様を施術して疲れてしまって🤣

今朝、夫も弁当だから6時半に起きて(5時間睡眠…わたしは7時間寝ないと健康維持が無理なんです)、仕事に行きたいのだけど身体が悲鳴上げてて、急遽休みました🥲…

オーナーさん、急遽ごめんなさい🙏🙇‍♀️


昨夜のお客様からは、評価こそ良くなかったものの、【ありがとう】というコメントをいただき、またさらに腕を磨こう!と決心しました😌💓


ありがとうって、魔法の言葉!




ところで類は友を呼ぶ、のタイトルですが、

【自分に似た人が引き寄せられて寄ってくる】という話。

今まさに、そんな感じです。

ここ数ヶ月、とにかくオーバーワークで突っ走ってきて疲れ果ててきて💦本領発揮できてなかったけど、ただ今少しずつ調整中😌

良い感じに動いてきてるのがわかります。


レイさんもだけど、常にアンテナ張ってる人。わたしもなんだよね。

だから何にでも興味があるし、面白いし😆


わたしらしさ、取り戻していこう!

ここ数ヶ月働き過ぎて、ちょっと病んでた💦



528Hzの音楽を、試しに毎晩聴いてます。

音叉も楽しみなんだけど!

そこから、幼い時、父に教えてもらった【喜多郎】が大好きだったのを思い出して、昨夜から聴いてますが、やっぱり喜多郎さんのこの音楽の世界観が好き過ぎる!

ロックもメタルも元気が出るから大好きなんだけど、わたしの音楽の根本はここなのかもしれない。



喜多郎に癒されて、聴きながら午前中はずっと寝てました😪

疲れMAX‼️‼️