ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」??
参加中私は発明王 派!
本文はここから
なるなら何王と聞かれたら
「海賊王!」

ちがうか・・・じゃあ
「拳王!」

え、ちがうって・・・あぁあれか
「黒王!」

いやいや、馬やし・・・ホントは
「石油王!」になりたいな・・・
って選択肢にねぇし
この中だったら
「発明王!!」が一番儲かりそうだからなりたいww
ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中!
参加中本文はここから
バンドメンバー よそのネコ??
ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう!
参加中本文はここから
僕の携帯はスライド式で、和風な名前にしたいので
僕の携帯はスライド式で、和風な名前にしたいので
『須羅 異土雄』(スラ イドオ)で決定です。
絶対に人前でそんな名前でよびませんけどねwww



