何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!

本文はここから

一番すきなのは土曜日かな~。僕の場合土曜休みで日曜も

休みだから、遊び疲れてもまだ、次の日休みだしね~。



何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?

今日から王様!なるなら「何王」?? ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は発明王 派!

本文はここから
なるなら何王と聞かれたら

「海賊王!」ルフィ

ちがうか・・・じゃあ

「拳王!」鉄拳制裁

え、ちがうって・・・あぁあれか

「黒王!」競馬

いやいや、馬やし・・・ホントは

「石油王!」になりたいな・・・

って選択肢にねぇし

この中だったら

「発明王!!」が一番儲かりそうだからなりたいww


なるなら何王?
  • 家電王
  • クイズ王
  • 宴会王
  • 発明王

気になる投票結果は!?