- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き?
参加中私はカレーまん 派!
本文はここから
子供のころからカレーまん好きだナァ~。
でも最近は食べてないなぁ。
なんだか食べたくなってきたw 今度買おうw
ちなみに最近食べたのはスライム肉まんくらいwww
ブログネタ:好きな匂いは?
参加中本文はここから
僕の好きな匂いはバニラのあまーーい香り。
僕の好きな匂いはバニラのあまーーい香り。
車用とかのキッツイのはだめだけどアイスとかの甘いあの香りはたまりません
All About「恋愛」彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
All About「防犯」泥棒を招いた女性宅の“甘い匂い”
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中本文はここから
んー修学旅行でいったことあるのがディズニーランド。いったい何年前だろうか・・・
んー修学旅行でいったことあるのがディズニーランド。いったい何年前だろうか・・・
たしかビッグサンダーマウンテンが故障中だったなぁ。
そしてシーは行ったことないなぁぁぁ。
というわけで、比較的近いUSJがいいです

