あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私はカレーまん 派!

本文はここから
子供のころからカレーまん好きだナァ~。
でも最近は食べてないなぁ。

なんだか食べたくなってきたw 今度買おうw

ちなみに最近食べたのはスライム肉まんくらいwww


あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中
本文はここから



んー修学旅行でいったことあるのがディズニーランド。いったい何年前だろうか・・・はてなマーク

たしかビッグサンダーマウンテンが故障中だったなぁ。

そしてシーは行ったことないなぁぁぁ。あせる

というわけで、比較的近いUSJがいいですにひひ
夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中
本文はここから

ホントは12時ぐらいには寝たいんだけど、ついもうちょっと

もうちょっとって思っている間に1時間ぐらいすぐたっちゃって汗

だからいつも寝るのは1時~2時くらい。

日中眠くてしょうがないのだけれども~~~ガーン

眠いっていうか仕事中に居眠・・・・・・・orz