最近ブログネタばっかでちゃんとブログかいてねぇなぁ・・・![]()
ということで最近思った事を簡単に。
まず、エヴァ魂。子役かぞえるけど、荒いよ!1000Gで安定しないことが良くある…
なんとなくはわかるんだけどやっぱりベル確立あがったりすると気になっちゃうんだな。
そしてART機をさわらない方が収支は安定するよ![]()
Aタイプだとそう大勝もないが、大負けもすくない。やっぱりこの時代負けないことが重要だと思うんだ。
以上思ったことでした~。![]()
最近ブログネタばっかでちゃんとブログかいてねぇなぁ・・・![]()
ということで最近思った事を簡単に。
まず、エヴァ魂。子役かぞえるけど、荒いよ!1000Gで安定しないことが良くある…
なんとなくはわかるんだけどやっぱりベル確立あがったりすると気になっちゃうんだな。
そしてART機をさわらない方が収支は安定するよ![]()
Aタイプだとそう大勝もないが、大負けもすくない。やっぱりこの時代負けないことが重要だと思うんだ。
以上思ったことでした~。![]()
ブログネタ:アウトレット行ったことある?
参加中
ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った?
参加中