最近ブログネタばっかでちゃんとブログかいてねぇなぁ・・・ガーン


ということで最近思った事を簡単に。


まず、エヴァ魂。子役かぞえるけど、荒いよ!1000Gで安定しないことが良くある…


なんとなくはわかるんだけどやっぱりベル確立あがったりすると気になっちゃうんだな。



そしてART機をさわらない方が収支は安定するよあせる


Aタイプだとそう大勝もないが、大負けもすくない。やっぱりこの時代負けないことが重要だと思うんだ。



以上思ったことでした~。パー

アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中
本文はここから

アウトレットいったことあるけど、みんなが言うほどたいした事ないような。

僕が割引に期待しすぎなのか…むっ

意外と高くねぇはてなマークってのが本音ですね。

中にはいいものもありますけどねーー。

と、文句いいつつ行きたいのですにひひ

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

え、牛乳?

好き!

飯食いながら水の代わりにでもいけるぜ!!