メインがサバ缶 | Kuroyonのブログ

Kuroyonのブログ

手帳代わりに小さな日常を書いて行きます♡

みなさま こんばんはおねがい三日月

 

春休みバイトで雪山にこもってる息子くんから、昨日(絶賛昼飲み中に)

「荷物送って」LINE頂きました~口笛

少し前に、何か送って欲しい物が出て来たら知らせて・・と伝えてたんです

 

右上矢印

持ち込んだ炊飯器&電気ケトルを駆使して、朝・夕飯は何とかしてるみたいで・・・

 

食事は、予め申し込みをしておけば\1,500-/日で3食いただけるようなのですが

それすら出来るだけ節約したいんだそうですガーンあせる

 

まぁ、バイトは時間給で枠が少ないとフリー時間が増えてしまうシステムなので

分からなくもないんですケドも汗

 

↓昨日、友人を駅まで送った帰りに、スーパーで色々仕入れて来た分合格

右上矢印

イヤー汗

常温でご飯のおかずになるようなタンパク質って、難しくないですかはてなマーク

それに、ご飯のお供的なものは塩分高いしダウン

普段は添加物が気になるのでユルく避けてますが、今回はチョット無理だな汗

 

うずら卵って貴重なタンパク源笑なのに、リーズナブルおいで とか

加工品ってやっぱり高めねぇ~おいで等、独りでブツブツ漏らしつつ・・段々疲れて来て、

最後の方はかなりテキトーに選んでましたニヤニヤ

 

今日は直接電話が来たので、追加で必要になったものも、息子の元気そうな声も聞けて

ちょっと安心照れ

 

お米は別便で・・あ!ついでに「お菓子詰め合わせ」も一緒に注文しちゃおう音譜・・なんて

ウキウキしてたら、肝心な「野菜ジュース」を忘れてましたチーン

近所でまとめて買えるといいなぁ・・・

 

(おまけ)

昨日帰り際に「忘れ物はない?大丈夫?」と確認した時「いや、ないです。大丈夫!」と

言ってた方・・・

 

彼女は12月の昔の会社の飲み会(新宿のバー)でも水筒を置き忘れてて、↑コレ2代目てへぺろ

 

 

右上矢印(部屋がそこそこ散らかっててスミマセン笑ユニクロ見えちゃってます?ニヤニヤ

 

 

右上矢印ねぇねぇ、気になるのソッチはてなマークニヤニヤ(なぬ?ってオモワネーからダイジョブだぁ笑

 

 

因みに・・・この酒豪の会社時代の友人は2つ年下で、飲みに行くとママなの?って位

お酒を勧めたりつぎ足して来るので、私は過去に何度潰されたか分かりません笑

 

美人なので、男性と飲みに行く機会も多かった為「気を付けてね!」と心配した時には

「大丈夫ッス!潰しますからウインク」って真顔の笑顔が返って来ました真顔

学生時代は体育会系だったらしく、いまだに謎の敬語で話しかけて来ますニヤニヤ

 

これからも、ずっと仲良くしたいです花