隼駅まつりツーリング@2日目 | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

今回の宿はビジネス旅館さつま系列の、

その2件隣のコンパートメント!





ここですね。

中はワンルームマンションのような感じになってます。





旅館さつまの所の軒下にバイクを停めれますよ!






アフリカツイン、かっこいい!笑













今日は、まず大山!












大山ますみず高原スノーパーク の所で

27℃でしたよ!涼しい!






いつもの鍵掛峠!

この日は天気イマイチ。。。






でも、涼しいんですよ!






木谷沢渓流の所に来ました。




ここは24℃!

湿度も低くめちゃくちゃ爽やか!


もー!天国です!!!










ここは25℃。

ホント、大山って別世界ですよー!







天気イマイチですが、爽やかです!










そして、休日は人が多すぎて平日じゃないとまず無理!な、超人気店の叉来でお蕎麦!





この日は平日の朝イチにも関わらず

既に満員御礼!






この十割蕎麦が最高なんですよ!

玄粉そばの大盛りです







香りといい味といい、

西日本で一番美味い蕎麦屋ですね!










食後は近くの道の駅風の家にて。









可愛らしいソフトクリーム!

この辺で売ってるソフトクリームはみんな濃厚で美味いですねー!









と、いう感じで今回のツーリングは終了。

大好きな大山、夏場は特に最高なんで

また行きたいと思います!