隼駅まつりツーリング@1日目 | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

昨年偶然にもイベントに参加した隼駅まつり。

今年もアフリカツインで行ってきた!


アウェイ感は半端ないので

今日だけ隼ツインにした!爆





まあ、隼以外のバイクも多いんですけどね。





記念品げっとん!

この他にも色々と貰いました。






会場の様子






朝の時点でもおそらく35℃以上あったのではないでしょうか!?

それぐらい暑い!

もはや荒業してるみたいで、ただただ辛い。。。












このカラーリングかっこいい!









今回の秘密兵器!

首に掛けれる携帯ファン。

コレが意外と大活躍!

効果絶大でした!!!






自分のバイクを含めて

偽ブサは結構います。。。笑







ガチガチに凍ったミネラルウォーターなんかも頂けます!





暑い中のトークショー!





もー!限界なんで移動します。

道の駅西いなば気楽里!





ランチをいただきました。







食後は、別の所ですがアイスを。

瞬で溶けていきます。。。





ほんと暑すぎるので

この日の他のメニューはキャンセルして

ホテルにチェックイン。






明日に続く。