美山ツーリング@20240504 | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

今回は美山方面へツーリング!

 

大阪府内のいつもの場所で待ち合わせて合流。

そして、先ずは余野コンまで。

※余野コンとは余野にあるコンビニにの事で関西では超有名な場所。詳細はググって!

 

 

 

 

 

相変わらずのバイクの多さ!

日本一ライダーにやさしいコンビニですねー!

※時間帯によるけどいつもはもっと居ます

 

 

 

少ない時間帯でこんな感じ


 

 

 

ここで、いつものメンバーが新車のCB1300SB-SPを購入したのでちょっと眺めてみたり!

女性が乗ってるところが凄いですねー!ええのー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余野コンから北上して

京都の園部にある海鮮食堂 うを亀に到着!

 

 

 

30分ぐらいまってようやく店内へ。

そして限定の冷やし麺のスペシャルを注文!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが、若干ゼリーっぽいんですよ!

暑い日にはめちゃくちゃ爽やかで食べやすい!

 

 

 

 

 

このラーメンに海鮮丼も付きます!

なかなかのボリュームですよ!

 

 

 

 

このラーメンと海鮮丼、マジで美味かった!

超人気店だけあって、やっぱすごかった!!


 

 

ちなみに、他にもメニューは豊富にあります。

多分どれ頼んでも美味しいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はCB1300の慣らし&タイヤの皮むきもかねて美山方面へ。

 

 

 

目的はほぼここ!笑

 

 

 

 

結構並んでますねー!

 

 

 

 

そしてカンパーイ!笑

 

 

 

 

 

 

 

しばらくここでマッタリして帰路につきます。

 

 

帰りも余野コンによってダべリング!

 

 

 

 

 

 

帰りは高速乗って自宅まで帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着くなり速攻で洗車!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、今回も色々ありがとねー!

新車のCB納車もおめでとー!

 

 

 

 

また次回よろしくお願いします!!!