愛媛ツーリング! | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

1日目

レイダーを買ってから初めてのお泊まりツーリング!

場所はどこでも良かったんですが、

北はまだ寒いので四国方面へ。

距離もある程度は走りたいので愛媛までツーリングしてきました。


まずは、しまなみ海道渡る前に腹ごしらえ。

以前行った時にかなり好印象な

ステーキ瀬里奈へ!





メニュー。

今回はビーフステーキの180g。







店内入るとまずは食券を買います。

そして、メインメニュー以外はセルフになるので

自分で好きなだけ取ります。






ご飯はもちろん、カレーにもできるんですよ!

しかもこのかれー、具もいっぱい入ってて

はっきり言ってこのカレーだけでも大満足です!









そしてメインメニューのステーキ!





お肉も焼き方を選べます。

めちゃくちゃおいしいですよ!







お腹いっぱいになったのでお次へ!

しまなみ海道渡って亀老山展望公園へ。








この日は天気も良くサイコーでしたよー!














売店で藻塩ジェラート買ってたべる!









レイダーとしまなみ海道!









いい画ですねー!笑









しまなみ海道渡って松山市入り。

チェックインするにはちょっと早いので

2りんかんへ!


ここで、欲しかった物が大特価で買えたので

大満足ですー!!!






ホテルにチェックインして夕食を食べに行く事に。

愛媛と言えば焼豚玉子飯なんで

この辺で食べれる所探してみるとありましたよ!

そこは、いのうえ家!






メニュー







これが愛媛名物の焼豚玉子飯!











ふわトロでうまいんですよ!










今日は絶対太る日だ!

と、つくづく思った1日でした。。。爆






続く