スタンド | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

XV1900CU買ってからメンテスタンドをどうするか悩んでました。

アメリカンって車高低いんで通常の物が使えないし、

レイダーは重すぎるので使いやすいヤツないかと探していたらありました!


デイトナのアメリカンスタンドです!

※写真はお借りしてます




これ、しかも安いんですよ!
万が一使えなくても安いので
まっ!いいか!?的な。。。

で、これですよ!




因みに、ハンドル部分は真ん中から分割できるので

収納時は少しコンパクトになります。





早速試してみると、

余裕で使えました!

さすがです!デイトナさん!






デカくて重いパンダジャッキ式なんか使わなくても

これなら一瞬で上がりますよ!

しかも全然チカラ要りません。軽く持ち上がります。






高さも問題ないのでこれからのメンテ時に重宝しそうです!