讃岐うどんドライブ | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

この週末は土日とも雨だったので

車で讃岐うどんを食ってきましたよー!

 

 

今年初の瀬戸大橋。

 

 

 

 

 

 

 

うどん県に入って、

まず一発目は宮武うどん!

 

 

このお店は、注文の仕方が独特なんで事前にリサーチが必要です。

ということで、

今回はあつあつを注文し、海老天とかぼちゃの天ぷらを注文。

 

 

 

エビを乗せて、天ぷらうどんにして食べました。

味の方は、讃岐うどんにしては若干コシがないような気がしました。

これはあつあつにしたからかもしれません。

食べやすい麺とダシが

いかにも「讃岐うどんのスタンダート」的な感じがしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

TVでみた事のあるお店、情熱うどんわらくです。

 

 

 

 

メニュー






今回はとり天うどんを注文!

 

 

 

 

 

かしわがめちゃくちゃデカいんですよ!

 

 

 

麺もコシがあっておいしい!

このお店は人がいっぱいだったんでかなりの人気店だと思います。

このお店にして正解でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、恒例のバイク用品店巡り!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県は、用品店が多いのでいいですねー!