メモリアル3日目 | Wonder Base

メモリアル3日目

今日は朝から天気も良く、パノラマと言うフェニックスパークの中では一番広くて、長いコースがオープンしたので滑走距離は稼げたと思います。
{07F94D90-48B8-4ABE-A07F-62B18C0386A1}

午後には曇ってきて気温も下がり、寒かったですが16:00までびっしりトレーニング出来て良かった!
昨日はターン中のスキーに対する押さえ方や、フォームについて低速から行いましたが、今日は切り返しをテーマにした内容で満足いく内容になりました。
{7488973D-43FA-4A27-9953-25D29F7702E4}

{3D6B0F6D-B02B-40C9-B12A-62A792DBA660}

明日もう一日フリースキーで流れを作り、土曜日は完全休養!
日曜日の午後からいよいよゲートトレーニングが始まる予定です。
この急斜面をいかに攻略出来るか、今から楽しみです。
{D930B0ED-5209-4143-9FE4-DE61C3FF6D84}

{2ABFEB3E-3007-40CB-AE15-436808068F96}

コントレもジムがあるので問題ないですし、いろいろな施設があるので子供達も飽きないでしょう!

今日の夕食は写真忘れました。
参鶏湯とタッカンマリの中間みたいな感じの料理でめちゃくちゃ美味しかったです!
まだ帰るまでには日数もあるので、次回はちゃんとご紹介致します。