メロンパンパーティー? | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

見て‼️

このメロンパン達‼️

コレらを購入してきたのは

次男。


だからと言って

次男が食べるのではなく

一の宮君が食べたい。

と急に言い出したので


まだ仕事から帰宅していない

次男に

「もし大丈夫だったらメロンパン買って来て

くれませんか?」

とLINEしたら


この有様ガーン


「なんでー?こんなに沢山💦」


と聞いたら


「だって誰が何個食べるのか

書いてなかったからムカムカ


と答えた次男…真顔



ちなみに

ローソン、ファミマ、セブン…3軒寄って

買い集めたらしい凝視



上の写真は

すでに一の宮君が喜んで2個食べた後の

写真なので、計8個のメロンパンを

彼は購入してきたのです。



なんでこんな変な事を彼がしたか?


気持ちは分からなくも無いけどね…



最近次男の会社は超✖️10がつくほど

仕事が忙しいのです。


毎日毎日残業の日々。


次男いわく

「やってもやっても仕事が片付かんムカムカムカムカムカムカ

と吠えています。


今夜も残業で

もちろんまだ帰宅していません。



彼は忙しいから

今 自分の心に余裕が無い。


まさに漢字の如く

心を亡くした

故の

憂さ晴らし

なのでしょう😓


まだメロンパンをバカ買い

して憂さ晴らしする位なら

可愛いものですが

コレ以降はバカ買いもしていないので

買い物依存症やらの心配は

ありませんが

ストレスは万病の元なので

まだまだ心配は尽きません。


ちなみに

一の宮君は一日に数個ずつメロンパンを食べて

ホクホク顔の数日でした😅

一の宮君は【子の心親知らず】だなにっこりハッ