ブルーベリーのリースと野球色々 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

先月はこんなリースを作ってみました。


ブルーベリーのリース

真ん中のワイヤー猫ちゃんも

自作で初めて作ってみました。


型紙に合わせて

ワイヤーで型作るのなかなか難しい💦



ドアに飾ってみた。

またワイヤー製作練習しよう😅



一昨日のライオンズの試合は

東京ドームでvsソフトバンク戦。

違和感アリアリでもあり

新鮮さもアリ👍✨✨

(いつもは東京ドームがホームの

巨人は一昨日が長野県松本市で試合。

昨日は群馬県前橋市で試合。

中山秀ちゃんが始球式で巨人は

勝利しました😊)



一方、こちらの東京ドームでの試合は

ソフトバンクがホーム。

ライオンズがビジター。


そして我が推しの

羽田君が初先発✨✨


残念ながら羽田君は早々にマウンドを

降りたけどチーム全体で

羽田君を応援してくれているのが

よく分かるプレー。

いたる場面でナイスプレーが多くて

見ていて楽しい✨✨


今日は羽田君の

初先発前の密着動画がYouTubeに

アップされていたので見ましたが


こうやって経験を重ねて

プロとして成長していくのね。


と思いながら感慨深く見ました😊👍



そして一昨日は

プロ野球

もう一つのお祭り。


オールスター戦

ファン投票の結果発表日。


ライオンズからは中村選手が

選ばれました👏キラキラ


そして今日は選手投票結果発表日。


外崎さん、源田さんが選ばれましたー👏キラキラ


次は監督推薦。

ピッチャーの今井君とか

竹内君辺りが選出されたら嬉しいな😆💖

(武内君、今日も素晴らしい

ピッチングでした✨✨5勝目✋キラキラ



今年のオールスター戦は

エスコンフィールドと神宮球場開催。


ファイターズの選手はファン投票でも

沢山選ばれて色々と言う人もいますが

今年のファイターズの活躍を見たら

選出されて当然の結果を出しているので

当たり前だと思うのだけどな。


選手投票でもファイターズの選手は

重複で4人も選ばれてます😊✨✨



セ・リーグではベイスターズの

選手が沢山選出されていて

とても嬉しいです😊💖



プロ野球ファンならば文句ばかり言わずに

お祭りは

楽しまなきゃ損だよー爆笑

と私は思う。



ナイターがある日は

どうしても寝るのが遅くなる😅💦


毎朝4時起きBBAには

ツラいナイター戦ですwww

(とはいえ、ナイター終了時間は

平均して夜9時。

でも毎日8時には寝る準備していたから

夜9時までTV見て、それから寝る準備は

大変な事なのさ爆笑