最近のちい活 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

最近のちい活😊


お風呂で泳ぐ ヤツ〜💖

対象年齢3才以上www

いいんです😅

楽しければ👍

毎日泳がせて笑ってます爆笑


ちなみに

尻尾も可愛い❤️







ちびさく なヤツ😉

長男が

「お客さんに貰った」

と言って私にくれました。

左側のプリンチョコレートは

初めて食べる味だけど

勿体無いからまだ食べてません。





ティッシュペーパー なヤツ😆

セリアで売っていたから

つい購入してしまった😅




キャンディー なヤツ☺️

こちらはキャンドゥで購入。

ティッシュもキャンディも

「100円」

と思い魔が刺すガーン

100均では恐ろしマジックが発生する魂



中身はピーチ味🍑とブルーベリー味🫐

ブルーベリー味がとても美味しい💖





ペットハウス なヤツ〜💖

あまりの可愛さに小躍りした✨✨🕺✨✨


そして現品限り…

最後の一個…



でも実は購入しませんでした😅


だって今のところ

ペットハウスは足りてるし…


が、しかし…


洗い替え用に購入するべきなのか⁉️

悩みに悩んだけど…


でも、可愛いハチワレちゃんが

にゃんこズのマーライオンや💩や

毛玉で汚されるのを見るのは悲しいから

購入しなかったのハートブレイク


だから購入しない。

は多分

大正解爆笑グッ


以上、

最近の「ちい活」でした〜チョキルンルン