西叶神社(神奈川県横須賀市) | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

●西叶神社(神奈川県横須賀市)

東叶神社の次には

対岸にある西叶神社へ参拝しました。


両神社への参拝は

両岸を行き来する

ポンポン船に乗って行くのが

良いみたいですが

私達はこの先の三浦方面に行きたかったので

そのまま車で向かいました。















コマちゃんズ











尻尾がクルリンで可愛いらしい💕






河津桜が綺麗に咲いていました。

















三浦方面から見えた富士山🗻






御朱印





東叶神社で御守り袋をいただき

西叶神社で水晶の勾玉御守りを

それぞれいただきました。

ニ社で一つの御守りになります。

(御守り袋、勾玉はそれぞれ色が

数種類あります。自分の好きな色を

選んでマイ御守りです😊)

叶うか叶わないかは

自分次第ね😊👍


横須賀市の神社は

どちらも景色が素晴らしく

楽しい参拝でしたウインク{emoji:087_char3.png.ルンルン}