猫と秘密の森 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

数ヶ月前に始めた


「猫と秘密の森」


というゲーム。


あれからコツコツ続け


家の外観飾りや猫を集めました。


でも少し前に全てクリアしてしまい

もはやする事無しの状態に💦


「森の中」

外観



家の中



地下





「キャンプ場」

外観




地下






「海の家」

外観




家中





地下






もう何もすること無いし

終了?

と思っていたところ


2日前久しぶりにログインしてみたら

4つ目の家がアップされていました✨✨


新しい家解除に必要な条件





解除されたら可愛いお家が出てきました




今はまた新しく家具を作り始めて

可愛いニャンコが訪ねてきました

今回はどんな猫さんが出てくるのかな😊

楽しみです♪♪