日向ぼっこニャ♪ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

今日は朝からせっせと一の宮君と庭仕事。


庭木の剪定もあとはヤマボウシだけになりました👍


そして必要な物を取りに家に入ると、にゃんこ達はそれぞれ日向ぼっこ中で見る度に癒される〜✨✨😻


特に女子組ラブ

なんたる可愛さ💖

まるでアフタヌーンティーのバラエティーケーキ🍰みたいじゃありません?ラブ



あこちゃんはにゃんモックで💖






ぜんちゃんは2段ベッドの2階で





らすかるちゃんは2段ベッドの1階で






そして ゆめ姉さんは…脚上げて😅www

ゆめちゃん

せくすぃー💖グラサン



ちなみに男子組は…

触れないでおきます(笑)




そして外では しゃちょーママが

ほんと女子は可愛えぇな〜ラブラブラブラブラブ


猫の日向ぼっこ姿は癒されるわ〜✨✨



お話しは変わり、今日は実家の庭も少し剪定。


ついでに実家の庭のミカン狩り



大量のミカン🍊

明日は上里菅原神社の秋季例大祭なので、おミカンを奉納してきました😊