猫と金魚と練習頑張れ♪ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

三男が

「可愛いガチャガチャがあったからコレあげる」


とプレゼントしてくれました。


「猫と金魚」




どの位置から見ても可愛い😍💖





ちなみに三男はハチワレちゃんのが欲しかったようです。





そしてこちらも可愛い😍💖

ヅカ友Cちゃんの愛娘💖


勝手に私は「孫」と思っております。


そんな仮孫姫ちゃんに昨年お誕生日プレゼントしたキックバイク。

足も着くようになり練習を始めたそうです😊

このキックバイクに乗って遊んでいると、補助輪無しの自転車に楽に乗れるようになります。


私の教え子達も園にあるキックバイクに乗っていたから年長さん位でほとんどの子が補助輪無しの自転車に乗れていました。

(1番早い子は2歳半で補助輪無しの自転車に乗れるようになりました。→ビックリする位運動神経の良い子だった)


という事で、


姫〜練習頑張れー👍💖