黒猫御朱印(石川県 重蔵神社) | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

今回も黒猫御朱印を郵送にて拝受させていただきましたニコニコ


◆重蔵神社(石川県輪島市)

・宮猫タマちゃん御朱印

7月 ユリ





8月 ひまわり


今回も可愛らしい御朱印ですラブ


そして、もちろん今回も我が家の黒猫ゆめちゃんにご協力いただきました😁あしあとあしあと





黒猫あしあと可愛すぎる〜ラブハート



そして、先日アップした「パパイヤ」ネタ。


「パパイヤ食べてみたい〜」


てな事を書きましたが、実はワタクシ…



すでに

パパイヤ食べてましたー😱💦


しかも

青パパイヤのサラダ🥗を経験😵💦



「パパイヤを食べた事あるよーニコニコ」ってブロ友さんの ねずみ小僧さんからのコメントで

「苦味があった」

との感想を読んで…


「あれ⁉️私、まだ最近に なんか苦味を感じるサラダ食べたなー」


から記憶を辿ったら…











…ね…😅💦
しっかりブログに載せてる😅💦


沖縄料理屋さんで、7月に食べてた😅💦

まだ3ヶ月しか経って無いのにすでに忘却の彼方って…マズく無い⁉️私ガーンあせる


でね、この時ドレッシングのお味の印象が強すぎて、パパイヤがどうだったのか「シャキシャキ」以外記憶に残らなかったのね😅💦

でも、苦味を感じたのは「ドレッシング」だと思ったのだけど、実はパパイヤだったのね😅💦

判明して良かった〜爆笑キラキラ

ねずみ小僧さんありがとうハート

皆様、青パパイヤはシャキシャキの食感で、少し苦味がありますよ爆笑グッド!  


そういえば、今日の夕方のニュースで、青パパイヤを人参と一緒にかき揚げにしていたお店がありました。

なるほどー。
もしパパイヤを入手する事があったら、私はサラダよりも、かき揚げにして食べてみようと思います爆笑ルンルン