枝垂れ桜(夜桜) | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

今日の地震も大きかったですね。


我が家地域では震度3でしたが、グルグルと回るような気味の悪い揺れ方をしていた気がします。


また津波注意報も出ていて、10年前と同じように関西の方まで揺れていたので緊張しながらニュースをみていましたが、早めに警報も解除され、ブロ友さん達もニャンコちゃん達も今は落ち着いていらっしゃるようで安堵しています。


でも引き続き1週間程度は震度5強程度の地震が起こる可能性が高い。との事なので、東北にお住まいの皆様、引き続き注意しながらお過ごし下さい。




さて、昨日アップした見事に美しい枝垂れ桜の春待桜🌸


私は桜の眞の美しさは「夜桜にあり」と思っているので、まさに今が盛りの夜桜も見に行ってきましたニコニコ




瑞厳寺 春待桜(夜桜var)



























昨日は美しい三日月でしたが🌙スマホでは三日月も半月に見えちゃいます😅

美しい三日月と美しい桜のコラボ🌸

本当に素敵ハートお気に入りの1枚ですハート
























































ライトアップされた枝垂れ桜を下から見上げるとまるで天から降る「花のシャワー」🌸







艶やかで妖しい美しさキラキラ

漂う気品キラキラ



今年も眼福なひと時を春待桜にいただきました🌸

自然は偉大だー爆笑キラキラキラキラ