いただきました。と黒っぽい集会 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

先日ちこちゃんの里親様から沢山プレゼントをいただきましたラブハート
この可愛い缶😍💕

中は更に可愛い〜ラブドキドキ

こんな可愛い猫ちゃんクッキーが入ってますラブハート
お魚さんはサクサクパイラブラブラブラブラブラブ

毎回ですが…


可愛い過ぎるし、勿体なくて食べられない〜滝汗ガーンガーンガーン


他にもいただきましたラブラブ
このお煎餅もかなり美味しかった〜ハート




ガトーフェスタハラダのクリスマスボックス
シュトーレンとワインに合う🍷ラスク好みですハート(甘くないラスク好きハート



我が家のニャンコ達にもハート
いただいたジャラシ、サビーヌ姫達の食い付きがハンパ無い‼️

らっちゃん、爪出てるしガーン



ちこちゃんママさん、沢山のプレゼントありがとうございましたお願いラブラブ
とても嬉しかったです照れキラキラキラキラ


ちこちゃんママさんから ちこちゃんと のらみちゃんの可愛い写真を沢山いただいたので、ちこちゃん便りは次のブログに載せたいと思いますラブラブ



そして今日のショット📸

黒っぽい猫達の集会。

これは多分「女子会」だなウインクピンクマカロンマカロンパフェバースデーケーキショートケーキ