古墳巡り | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

私のHANI-アプリ発掘の為の古墳巡り。

多分…私の記憶が正しければニコニコ これらを巡りました。




















そして発掘解禁ニコニコキラキラ



古墳レーダーも順調爆笑





藤岡歴史館でも発掘解禁ゲットドキドキ



知れば知るほど群馬県は古墳群が身近に沢山あるんだな〜ニコニコキラキラ

そしてHANI-アプリのクイズに出てくる古墳はこれなのね〜爆笑と感動キラキラキラキラ

古墳大国群馬。
わんだほ〜お願いキラキラキラキラ