沢山いただきました♪ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

今年4月から社会人の末っ子。

数日前に初ボーナスが出た。という事で、今日じーちゃん、ばーちゃんにプレゼント🎁をしていましたニコニコ

じーちゃんには和柄の半袖Tシャツとズボンのセットとお扇子。

ばーちゃんには夏用の帽子と花束💐
夏らしい涼やかな色あいのグロリオサ
赤ちゃんの頃から沢山沢山お世話になって可愛がって貰った末っ子。
孫の中でも1番末っ子だったので、それはもうたいそう甘やかして貰ったものでした。

なので、じーちゃん、ばーちゃんも
「末っ子の孫も とうとうボーナス貰う位に大人になったのか〜ニコニコ
と感慨深そうにしていました。



お話しは変わり、昨日は猫友であり、ブロ友でもある苺さんが我が家に遊びに来てくれました爆笑 
https://ameblo.jp/c6171112/ ←苺さんのブログ


新型ウィルスの影響で、苺さんに会うのは何と4ヶ月ぶりびっくり

それまでは最低でも1か月に1度は会っていたので、久しぶり過ぎてビックリ‼️ですあせる


そんな苺🍓さんは我が家のニャンコ達に沢山お土産を持ってきてくれましたニコニコ


苺🍓さんといえば、やはり苺🍓コロコロピンクハート
こんなに沢山作って下さいましたチューピンクハート


今回の苺コロコロ🍓には青苺🍓も入っています‼️滝汗

青苺🍓…なんだか毒々しいわ(笑)

沢山の苺🍓我が家から里子に出たこはぎちゃん、禮君、ちこちゃん、コテツ君達にも送りたいと思います爆笑ピンクハート



そして、苺さんは蹴りぐるみが大好きなぷーすけの為に、ぷーすけサイズの大きな蹴りぐるみを作ってくれましたお願い
いただいた蹴りぐるみ、ご機嫌で抱きしめて寝ているぷーすけグラサン



そして苺🍓さん新作の猫ジャラシはサビーヌ三姫に大好評ピンクハート

この動画では主にゼンちゃんが遊んでいますが、この後、このジャラシはうっきゅん♡(ラスカルちゃん)のお気に入りになり、今日も沢山遊んだので、けっこうボロくなってきました爆笑



そしてにゃんモックが大好きなサビーヌ三姫の為に大人猫用大きなサイズのにゃんモックもプレゼント🎁して下さいましたニコニコ






そして私にもプレゼント🎁を下さった苺🍓さんピンクハート


どれも皆可愛ぇぇ〜チューラブラブ
勿体無くて使えないよぉぉ〜滝汗あせるあせるあせる



苺さんはテーブル。
私はソファー。

と離れてソーシャルディスタンスしながらでしたが、久しぶりに沢山お話しして、とても楽しい時間が過ごせましたニコニコラブラブ


会えなかった4か月間もLINEでやり取りはしていましたが、やはりお顔を見て直接話せるのっていいですねニコニコラブラブ

とても嬉しかったです照れ

沢山のプレゼント🎁に楽しい時間。
苺さん、本当にありがとうございましたラブラブラブ