みたらし団子アイス | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

(お金にはケチな(笑))末っ子が珍しく先週家族全員に買って来てくれたアイスソフトクリーム


●雪見だいふく 黄金の みたらし厚餅仕立て




末っ子は
「うわ~♥本当にみたらし団子の味がする!!うめ~♥」

と喜んで食べていました。

実際、かなりの人気で現在製造が追い付かない。と昨日ネットニュースで出ていました。



…が…しか~し…



私は




「苦手」


でした 汗 ガーン 汗


「アイス」なのに「醤油味」…汗

が受け入れられないえへへ…汗

せっかく買って貰ったけど(末っ子いわく、普通の雪見だいふくより20円も高いそうです)1個だけ食べて 残りの1個は末っ子にお返し致しましたてへぺろうさぎアセアセ


ちなみに次男もヒトクチ食べてから
「うわっアセアセオレ、こーゆうの超駄目アセアセ

といい、やはり末っ子に全部返していました滝汗


好き嫌いがハッキリ別れる 黄金のみたらし雪見だいふくでしたあんぐりうさぎアセアセ