≪Youtube Premmiumで #NeedYouRightNow 視聴していますか? 映像を見て細部まで凝っていて映画を見ているようだし、BGMとして聴いていても快適です。≫

 

 

スケジュールによれば今日はLOCOの日です

9日 12:00 ポスター風写真

9日 18:00 Teaser イメージ写真

10日 00:00  Teaser

 

 

ぽってり苺ユンスタ 240 & 241

チェック&いいねドキドキ 

できたら、ユノを絶賛するコメントプリーズ虹

 

https://www.instagram.com/p/CJzzAw4jV7n/?utm_source=ig_web_copy_link

 

華やかで綺麗、

そしてパープルピンクがユノの華やかさを際立たせてる。

LOCO(House Party)

どんなParty なんんでしょうか?

色々想像してワクワクしてしまいます。

 

ある時は少年っぽく、でもこういう華麗なユノもユノなんです~~

このギャップがたまらない。

本当に楽しみになりますね

 

ぽってり苺SMTOWN公式インスタ

https://www.instagram.com/smtown/

遡ってハートが漏れていないか確認してみてね

TVXQ公式よりもいいねが多いです^^^

(TVXQ公式IGが少ないのか?)

 

 

 

ぽってり苺TVXQ公式

  下矢印

RT&いいね できればユノ絶賛リプを虹

 

おなじだけど何度も載せちゃう^^^

 

 

ぽってり苺TVXQ公式IGも素敵です。

https://www.instagram.com/tvxq.official/

9枚全部に

いいねハート&できればユノ絶賛コメントを

 

それとTVXQ公式ツイッター

昨日の一人で暮らすのNaverTVの動画のリンクのお知らせも来ています。

見られなかったので嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

  下矢印

 

上矢印これについても書きたい事たくさんあります。

BTSの話とか、自分に宛てた手紙とか・・・

う~~書けるかアセアセアセアセ

18時にはまた熱狂&興奮&大忙しになるよね。

あと4時間ちょっとだ

やる事全部今のうちにさっさと終わらせなくちゃ

 

 

 

 

ちょっと感動したツイ

2集はとんでもない名作になる予感しかしないえーん推しが心血注いだ作品が序盤からこれほど素晴らしくて怖いくらいだよえーんユノ本当にすごい人えーんえーん

 

 

昨今のあれやこれやで熱心なユノペンさん、ライトなユノペンさんが減ってしまったのは痛いほど感じています。(周囲にもいます)

 

が、こんな最高のアーティスト(&チョン・ユンホと言う人間)のファンになった以上、こっちも覚悟して応援します。

 

あちこち友人にも送ってしまいました^^^

そのあと反応がすごく気になる。

私が気になるくらいだから、ユノだってすごく気にしているよね。

ユノの覚悟を受け継ぎたい←熱すぎるあせる

 

下矢印 

 

書き忘れましたが

Youtube応援(音量50%以上、画質720以上)

①正しく視聴

②いいねハート

③コメント ←意外に重要らしい

④他人の素敵なコメントにハート

 

 

こちら強くうなずきながら、今何が一番大事かしっかり見据えて応援したい。

右矢印 2集応援|【重要】アルバムは初動が大切

楽しいけど浮かれながらもがっつり応援