こんにちは晴れ


今日もこちらは過ごしやすい気候です羊

もうすぐ父の日ですね‥

何がいいのだろうか??


ぴっ母の好きなアウトレットでTシャツTシャツ発見電球

めちゃシンプル乙女のトキメキ


コーチアウトレットで6,000円台って破格なような不安


シンプルなので、ちょっとキレイめにして乙女のトキメキ乙女のトキメキお出掛けの時にキラキラ


こんな綺麗め素敵ーと思ったけど、ぴっ母もアラフォーでしたわ羊アセアセ

パパも歳とるわなもやもやもやもやちょっと若い滝汗??


うーん🧐


こんな感じで合わせるとカッコいいかも羊電球



サイズがね‥Mサイズのみのホワイトのみだから6,000円台なんだろうな!?



が、ロゴだけのシンプルで🇺🇸サイズのMなので、そこだけ注意指差し



以前‥


参考にUNIQLOのTシャツと比べたけど‥



UNIQLO LサイズとXSだと1.5センチずつ小さいようなので、Mサイズだと単純に4.5センチ大きい感じかな?



オーバーサイズで着ても問題ないのでね指差しキラキラ

アラフォーなるとお腹も出てくるしなニヒヒうしし



レディースもあるから、お揃いもできる指差し

仲良い夫婦なるなチューww


こちらデザインもいいびっくりマーク

と思ったら、XSのみだったアセアセ



デザインいいと思うとサイズ売切れるの早いなぁ不安不安

XSでサイズ大丈夫なら🙆‍♀️


まとめると‥

初めの白地ロゴTシャツ6,000円台Mサイズ

上の茶色◯ロゴTシャツ10,060円、XSサイズ

お得かな指差し指差し



パパさんの好みと体型によるね電球電球



サイズ選びたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク方へは‥

黒でロゴ入り、サイズ全種類有りで5%OFFびっくりマークからのスーパーDEAL 1,677ポイント戻ってくるびっくり


つまりは、

15,262円から5%OFFクーポン使えて、スーパーDEALポイント変わって1,593ポイント獲得予定

15,262

-   763


14,499円からの1,593ポイント獲得予定 



12,906円でサイズ選べるTシャツ上差し



公式コーチアウトレットの白地ロゴTシャツMサイズが合わなければ、黒ロゴTシャツでもサイズ選べては買えるね電球電球



せっかくの父の日なので、いつもより良い物をTシャツキラキラ

けども、お得に🉐GET出来る今デレデレ

軒並みブランド物の価格も上がっているので悲しい




↑ 

ぴっ母はコーチのカチューシャとハートバッグでリンクコーデ🔗しようかな看板持ち


26,812円から500円OFFクーポンも今ならびっくりマーク

2,890ポイント獲得予定なので

23,422円で買えるー上差し上差し


2万円ちょっとでレザーで珍しいハート型飛び出すハート

傷がつきにくい、しっかりレザーで爪痕も目立たないカバンキラキラ

シンプルコーデのアクセントにピンクハートオススメ指差し



お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️